SSブログ

サッカー漬けの5月でした。 [サッカー小僧]

5月はサッカーの試合がたくさんありました!

こちらは連休中に開催された交流試合。
↓↓↓↓↓↓↓↓

s2.jpg
U-9(9歳以下・・・3年生以下)の試合で、全5試合。
最初の3試合をなんとっ!!3連勝[るんるん][るんるん]
キャーーーっと親の期待が高まる中、残る2試合は強豪チーム。
頑張ったのですが・・・2連敗[バッド(下向き矢印)]
それでも、全体で見れば3勝2敗の勝ち越しです。
やったね![ぴかぴか(新しい)]

 

こちらは、全日本少年サッカーの地区予選。
↓↓↓↓↓↓↓↓

s1.jpg
U-12(6年生以下)の6年生中心の大会なんですが、
5・6年生を合わせても9人しかいないチームなもんで
3年生が人数合わせに借り出されています。

全6試合中・・・勝てたのは1試合だけ。惨敗です[もうやだ~(悲しい顔)]
中には8点、9点取られてしまった試合もありました。
6年生の試合に3年生が出てる時点で、勝てるわけないし・・・って
思っちゃいますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

いつかもっと、勝てる日が来るように・・・頑張ってほしいものです!!
王子、ファイトォーーーー[exclamation×2][exclamation×2]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

angel_heart

写真、すっごくよく撮れていますね。
躍動感が伝わってきますよ。 王子、腕を上げたなって見て分かります。
かっこいい~♪ きっと王子ってもてるでしょう(笑)
by angel_heart (2009-05-30 17:37) 

chappy

動きが素晴らしすぎ!!! プロ顔負けですね(^-^)
こりゃ~、プロサッカ~選手も夢じゃない!!?
by chappy (2009-05-31 21:05) 

momomo

王子君の写真、すごい~いいですね☆
ほんと良く撮れてます!
サッカー、好きなんですね。集中してるのが伝わりますっ
今後が楽しみですね(^^)
by momomo (2009-06-03 10:05) 

れーたん

☆angel_heartさん
 ありがとーございます
 今回は、写真すっごく頑張って撮りまくりました!
 王子、よく「もてるでしょう?」って言われるんですが・・・・・
 もてません。まったく。。。・(ノ∀`;)・゚・
 中身が問題なのかしら???

☆chappyさん
 プロ顔負けだなんて!!
 うれしいお言葉、ありがとーございます (*´▽`*)ゞ
 本人は「将来はサッカー選手になる!!」と張り切ってますが・・・
 その前に、勝てる試合を1つでも増やしてほしいと
 親は現実的に思っちゃいます☆

☆momomoさん
 ありがとーございます(*´-`*)ゞ
 今でこそ、サッカー小僧な王子ですが、実は
 サッカーを始める前は、野球をやりたがっていたんですよ。
 それを、私の趣味で「まぁまぁ、いいから!」とやらせてみたところ
 お友達と一緒だったのがよかったのか?
 すっかりハマッてくれました。単純だなぁ~~( ´艸`)
by れーたん (2009-06-04 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。