SSブログ

キティちゃんと姫弁当 [愛情弁当]

お久しぶりです!

なんだか月イチキャラ弁ブログのよーになってきちゃいましたが・・・(^^;;>
心を入れ替えて・・・頑張ります!

今月の愛情弁当はこちらっ↓↓↓

l5.jpg
姫のリクエストで・・・

[るんるん]『キティちゃんと姫』弁当です[るんるん]
おそろいのリボンがポイントです[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

momomo

待ってました~(o^o^)o
なるほど!キティちゃんと姫ちゃんなのね♪仲良しで良い感じ(^^)

お仕事もしていて忙しいんですから、キャラ弁だけでもスゴイことですよ!
私なんて、全てが手抜きで中途半端になりつつあります(~-~;)ヾ
by momomo (2009-05-29 11:16) 

angel_heart

お揃いのリボンがかわいい~♪
そういえば、私もキティちゃんのおにぎり、よく作りましたよ。
なんだか懐かしい。
by angel_heart (2009-05-30 17:32) 

chappy

女の子だと可愛いキャラがいっぱいあるからイイなぁ。。
男の子のお弁当にキティちゃん入れても喜ばれないし、
かと言って、戦隊モノは難しくて作れないし・・・(T_T)
キャラ不足に悩んでいるchappyです。
by chappy (2009-05-31 21:10) 

れーたん

☆momomoさん
 いえいえ~ヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ
 momomoさんこそ、小さなベビちゃんがいるのに、頑張っていて
 えらいです!
 私は普段、手抜きすぎなので・・・月イチくらいは・・・ねぇ(^^;
 (それさえも、手抜きの時がありますが・・・(。-∀-)

☆angel_heartさん
 キティちゃん、定番ですよね~~(*´・ω-)b
 色といい、形といい・・・作りやすさでは一番かもです( ´艸`)

☆chappyさん
 そう!男の子キャラは難しいですよね!!
 形も複雑だし、色も・・・・・・・
 でも、chappyさん、いつもすっごいじゃないですか~~(σ´∀`)σ
 ドンキーコングとか。王子が見たら、羨ましがること間違いなし!
 作って~~と言われると困るので、見せてません(^^;
 
by れーたん (2009-06-04 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。