SSブログ

愛情弁当~クロミちゃん弁当~ [愛情弁当]

おひさしぶりです!

今月、初アップとなります記事はこちら↓↓↓

DSCF1374.JPG

今月の愛情弁当。
アニメのマイメロディーにでてくるクロミちゃんです。
(ホンモノのクロミちゃんはこちら)

久しぶりの海苔カット。
かなり面倒くさかったです。
土台のチーズ部分とずれてるのも、なんかなぁ~~。

「今まで、作ったことのないキャラで!」と姫からのリクエストだったので
これなら簡単かも?と安易に選びましたが・・・・・

気合が足りなかったかな??(^^;)


タグ:キャラ弁
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

angel_heart

いやぁ、すっごいです! 頑張りましたねぇ~。
つくづく、今、3人衆が幼稚園児でなくてよかったって思います(笑)
by angel_heart (2009-04-18 18:14) 

chappy

すっごく上手ですよぉ~!!!
頭のドクロマークが、またまた上手(*^m^*)
こんなの見せられちゃったら・・・ 
あぁぁぁぁぁ、プレッシャが~( ̄∇ ̄;)
by chappy (2009-04-20 13:16) 

momomo

おぉ!クロミちゃん♪これは知ってます(^^)
海苔ってすぐしなっちゃうし、ましてやチーズの上は高度です~
ズレてる??一切気になりませんよ!
頭のドクロまで再現とは、いつもながらアッパレです(≧∇≦)
by momomo (2009-04-22 11:29) 

れーたん

☆angel_heartさん
 はい!頑張りました!すごいっなんて言ってもらえると
 本当にうれしいです♪(>▽<)やる気が出ますっ!
 私としては3人衆が幼稚園児じゃないのが、残念・・・
 だって、angelさんのキャラ弁、見てみたいです!
 きっと、すっごいんだろうなぁ~~~(^m^*)

☆chappyさん
 プレッシャーだなんてっ!!
 やっぱり海苔カットはchappy師匠に敵いませんよぉー。
 でも、上手なんて乗せられちゃうと、やる気でますっ!!
 次も頑張りまーーす(^^)

☆momomoさん
 アッパレ!頂きました~~!ありがとうございます!
 ホントにうれしいです。
 海苔、予想以上にしなっちゃうし、縮むし・・・大変でした。
 でも、momomoさんにもお褒めの言葉を頂いちゃったし
 やる気もバンバン出てきたので、次も頑張ります!
by れーたん (2009-04-27 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。