SSブログ

愛情弁当~シフォン(フレッシュ!プリキュア)弁当 [愛情弁当]

今月の愛情弁当です。

c.jpg
フレッシュ!プリキュアに出てくる『シフォン』というキャラクターです。
おでこのマークは本当は水色なんですが・・・・・
水色って・・・(ー’`ー;) 悩んだ結果、諦めましたヽ( ´ー)ノ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

momomo

いつもながら、かわいいお弁当です(*^.^*)
プリキュアは、二人の頃は見てたんですけど、やっぱり年齢的に「女の子の番組」と思うのか5人になったあたりから見なくなってしまいました(;´д` )
でも、なぜか「しゅごキャラ」は見てるんですけど(^^;)
我が家も念願の姫が産まれたことだし、これからのお弁当作りが楽しみ~♪
by momomo (2009-03-21 11:41) 

angel_heart

可愛い、お弁当! 作りあげたれーたんさんの満足げな顔が想像できそうです。
by angel_heart (2009-03-21 17:38) 

chappy

プリキュア・・・ 私にはサッパリ( ̄∇ ̄;)
でも、れーたんさんが作ってるんだから、きっと似ているのでしょうね♪
ピンク系で春らしいお弁当ですね(^-^)
by chappy (2009-03-23 15:32) 

れーたん

コメント、遅くなってごめんなさい(><)

☆momomoさん
 プリキュア、王子は何気に見てますよw
 点いてるときになっちゃうのかな??
 キャラ弁は、女の子のほうが作りやすい気がします。
 だって・・・・かっこいいいお弁当って??(-”-)うーん
 (単に技術がないだけだとは、思いますが(^^;)
 頑張ってくださいねw

☆angel_heartさん
 ありがとうございます!
 そりゃもうっ。「どーだ!!」と言わんばかりです(^▽^;)
 普段は、まったく!!褒めてくれない旦那が、これだけは
 (多分、子供の手前だから?「器用だね~」と言ってくれるので
 満足度はかなり高いですw

☆chappyさん
 かわいく、かわいく!と意識していると、自然とピンクなお弁当に
 なってしまうようですw
 chappyさんのように、もっと色々なタイプのキャラにも
 挑戦したいのですが、なかなか・・・(^^;)
 頑張ります!
by れーたん (2009-04-17 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。