SSブログ

女子力UP↑↑↑ [姫]

王子のサッカーの応援に行ったときのことです。

グランドの脇で、2コ下のユリちゃんと遊んでいた姫。

ふと見ると、顔に泥がっっ!!(゚ロ゚屮)屮

『姫~。顔に泥がついてるよぉ~( ´艸`)』
と教えたら・・・・隣にいたユリちゃんが
『私は???』と訊いてきたのです。

で、お顔をチェック。何もついてなかったので
『ユリちゃんは、かわいいよ』
と言ったら・・・・・・・・・・

『なにそれっっっ?!!ΣΣ(゚д゚lll)』

怒って、グランドの隅っこへ行ってしまいました。

しばらく、そこでイジケていた姫。
でも、ちょうど王子の試合中だったので放っておいたんですが
またしばらくすると、姿が見えなくなっていました。

どこに行ったのかとキョロキョロ(´・д・`=´・д・`)
トイレから出てくる姫を発見!!
なぁんだトイレか・・・と思ったら。

『顔洗ってきたの。かわいい?(*´ー`)』

かわいいよぉぉぉぉぉぉぉ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ッ!!!

姫、女子力メキメキUP中です!!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

しみ太

我が家のマリーアントワネットも女力が上がってますぞ。
自分の洋服はおろか、ハハの着る洋服まで決めやがる。

ハハは働くオジサンめざしているのだ!
by しみ太 (2009-06-05 20:36) 

angel_heart

まぁまぁ、女の子ですねぇ(笑)
お姫様ですもの、誰よりも可愛くないとね(爆)

by angel_heart (2009-06-06 18:13) 

chappy

お友達に嫉妬しちゃう姫がまたカワイイ♪
顔に泥がついてたって姫はカワイイですよぉ~(*^m^*)
ウチの娘には口が裂けてもカワイイだなんて言えない・・・・・
by chappy (2009-06-06 21:19) 

momomo

姫ちゃん、かわいいですね(*^-^*)
自分より小さい子にも対抗するなんて、もう女なんですね~♪
by momomo (2009-06-07 11:56) 

れーたん

お久しぶりです!
すっかり返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさい(*_ _)人

☆しみ太
 マリーちゃんも、なかなかやるねぇ~(。-∀-)ニヒ♪
 姫はハハの服は決めないものの・・・しっかりチェックはしてるよ!!
 で、『その服、買ったのぉ~~??かわいいねぇ~~~ww』
 って・・・・
 王子は、私が何着てるかなんて気にしたこともないのに!
 女子はすごいね!!

☆angel_heartさん
 うちの姫、蝶よ花よとおだてすぎたかしら(^^;;
 まさか、こんなことでヤキモチ妬くなんてびっくりです!!

☆chappyさん
 そんなぁ~~!!長女ちゃんだって、かわいいじゃないですかぁ!!
 口が裂けても・・・・なんて言わないで、いっぱい、かわいいって
 いってあげてくださいっ(*⌒∇⌒*)

☆momomoさん
 ホントにそーですよねぇ。
 女って、こんなにちっちゃい時から女なんだなぁって
 姫を見てるとつくづく思います!
by れーたん (2009-07-09 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。