SSブログ

姫の机 [姫]

春から1年生になる姫[かわいい]

 姫に机を購入しました。

t.jpg

t2.jpg
女の子は、何かと小物が多くなりそう!ってことで
できるだけ引き出しの多いタイプを探しました[目]

姫は「ピンクがいい!」と言っていましたが
長く使うものですから!!飽きが来ないように、シンプルなものを!
ということで、ピンクは却下[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

でも、気に入ってくれたようで、毎日、机に向かって
ひらがなの練習やお絵かきをしています[るんるん]

そんな姫。
t3.jpg
夕方、お絵かきをしていて、机で眠ってしまいました[眠い(睡眠)]
かわいいっ[黒ハート]


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

chappy

今からこんな勉強熱心で・・・ 入学が楽しみですね(*´艸`*)
しかしまぁ、日増しに大人びてきた姫ですが、こんな寝顔を見ちゃうと
まだまだコドモだなぁ~って思うchappyばあさんです(^-^)
by chappy (2010-02-08 12:48) 

momomo

いいですね♪シンプルでステキな机!(^^)!
書きながら寝ちゃうなんて、とってもかわいい(*^.^*)
息子たちじゃこんな姿は見れません!!これは女の子だから?(笑)
by momomo (2010-02-09 12:49) 

れーたん

☆chapppyさん
 ホント、そうなんですよね~~。
 姫はちっちゃいし、ついついベビちゃんな気がしてしまいます☆
 しっかり度で言ったら、既に王子を超えてるかもしれませんが(^^;;

☆momomoさん
 王子もこんな姿は見せてくれませんでしたよ~~。
 女の子だから??かもしれませんねw
 保育園でのお昼寝がなくなったのが、かなり効いてるみたいです。
by れーたん (2010-02-11 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頑張る理由は・・・お雛様弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。