SSブログ

頑張る理由は・・・ [姫]

最近、姫のお気に入りはなわとび
保育園でも、頑張っているそうです[ぴかぴか(新しい)]

フォームがヘンですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
動画、見てやってくださいっ

↓↓↓↓↓↓




毎日朝晩、楽しそうに飛んでいるんですが、
姫が突然、こんなことを・・・

姫「なんで、姫がなわとび頑張ってると思う??」

なんで?と聞いたら

姫「だって、アイドルになりたいからっ」

なわとび=アイドル???
どういうこと????????


姫「アイドルって普通、細いじゃない?なわとび頑張ったら細くなるからっ」



なるほど~~~~~!!


ダイエットのためのなわとびだったのね[exclamation][目]

でも・・・

アイドルなら、歌やダンスも練習しないと!と言ったら


姫「そういうのは、いいのっ!お料理作るアイドルになるんだから・・・」


姫のアイドル観・・・奥が深い[たらーっ(汗)]


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

momomo

お家の中で縄跳びが出来るスペースがあってうらやましいです(^^)
姫ちゃんが目指すアイドルはクッキンまいんなのかしら(笑)
by momomo (2010-02-01 12:20) 

chappy

こんな歳からダイエットですか!!? 先が思いやられるぅ~
アイドルになったら必ずサインくださいねぇ~(*´艸`*)
by chappy (2010-02-02 20:58) 

れーたん

☆momomoさん
 姫、まいんちゃん大好きなんですよぉ~~~。
 でも、まいんちゃんも歌ったり踊ったりしてますよね・・・(^^;
 う~~~ん??アイドル料理研究家。。。とかだったりしてww

☆chappyさん
 爪とか!ダイエットとか!
 一体、どんなギャルになっちゃうの??ってカンジですよね~~。
 もちろん、なれたら必ずサインしますっ!
 でも、あのシャイなカンナが・・・なれるかしらww
by れーたん (2010-02-11 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姫 6歳の誕生日☆姫の机 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。