SSブログ

姫 6歳の誕生日☆ [姫]

1月16日。
姫が6歳の誕生日を迎えました[かわいい]


今年の誕生日ケーキは・・・・・


4.jpg
スティッチの彼女(?)エンジェルちゃん[黒ハート]


3.jpg
ケーキ本体は・・・
かなり手抜きで申し訳ないのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
なんとホットケーキ3段重ね[exclamation×2]
姫と一緒に作りました[るんるん]



誕生日プレゼントは。これっ↓↓↓
1.jpg
『ネイルキュート』です。
今ドキは、お化粧道具どころか、子供用のネイルなんてあるんですね[目][exclamation]

これは、付け爪自体に色が付いていて、なんとっ!マニキュアではなく
ポスカで模様を描くので、姫でも、かわいいネイルを作ることができるのです。


2.jpg
完成[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



おしゃれ大好き!お手伝い大好き!
ちょっぴりシャイで泣き虫ですが、何かをコツコツ作るのが大好きな姫。
[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]6歳の誕生日、おめでとう[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

angel_heart

姫ちゃん、お誕生日おめでとう!
エンジェルちゃんもすっごくよくできていて、嬉しいバースデーケーキですね。
それにしても、おもちゃのネイルアートとは、ほんと今どきですね。
女の子はこういうおしゃれして遊びたいのよね。
by angel_heart (2010-01-23 18:27) 

chappy

お誕生日オメデトウ!!!
さすが女の子、やっぱり興味あるんですね(*^m^*)
10年後、どんなギャルになっているのか楽しみぃ~♪
by chappy (2010-01-25 12:40) 

momomo

姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます!(*^-^*)
エンジェルちゃんバッチリ♪姫ちゃんお手製なんて記念に残りますね(^^)
で?ネイルですかぁ、時代を感じます…
私、ついていけるかしら(^^;)
by momomo (2010-01-26 09:21) 

れーたん

☆angel_heartさん
 ありがとうございます!
 今ドキは、すごいですよね~~~。
 もうビックリです!
 しかも、この「ネイルキュート」すごく流行ってるみたいで
 お店を3軒ハシゴしてもゲットできず
 最後はネットで購入しましたよ~~~w

☆chappyさん
 ありがとうございます!
 姫は、おしゃれ大好き!なんですよねぇ~~。
 10年後は、すっごいギャルになってそうです!!
 楽しみなような・・・怖いような・・・・w
 いえいえっ!楽しみにしていますっ♪

☆momomoさん
 ありがとうございます!
 ホント、時代ですよね~~~。
 私も、この先、ついていけるかどーか・・・。かなり怪しいです。
 でもっっっ!!頑張りまーーすっ!!
by れーたん (2010-01-30 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけおめ!頑張る理由は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。