SSブログ

あけおめ! [kids&baby]

あけましておめでとうございます!

すっかり明けきってしまってますが・・・。


この年末年始。3年ぶりに私の実家、群馬へと行ってきました。
久しぶりに会った家族&親友。
短い時間でしたが、本当に楽しいひと時を過ごすことができました[わーい(嬉しい顔)]

で。
青森 → 群馬 まで、行ったのですから・・・
ついで!と言っちゃあ何ですが。


行っちゃいました!!ディズニーリゾート![パンチ]

1月2日にディズニーランドへ。
micky.jpg
ファーストグリーティング。
はかま姿のミッキーにテンション上がりまくりです[グッド(上向き矢印)]



で。翌日、1月3日にディズニーシーへ。

minny.jpg
初ディズニーに子供たちも、テンションUP!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

かなり混んでいたし、連日だったので、すごく疲れましたが
子供たちも私も、とても楽しかったです[るんるん]

最後に乗ったのは・・・


「タワー オブ テラー」[ぴかぴか(新しい)]
tower1.jpg
姫は、もちろん怖がってましたが・・・・
王子が待っている間から、怖がっちゃってw
終わって降りる時は、焦って転がるように降りて、その場で寝転んでしまいましたw



やっぱり、ディズニーは夢の国!
また、いつか行きたいです[ハートたち(複数ハート)]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

j-mama。

楽しいお正月だったんですね☆
ディズニーシーには、まだ行った事がないので、行ってみたいです。
やっぱり、2daysじゃないと、楽しめないですよね。
行けるチャンスがあったら、絶対行きたい!!
去年、わが家で行った時、1つもキャラに遭遇しなかったので
ミッキー・ミニーと写真撮れてうらやましいな~。
by j-mama。 (2010-01-20 10:09) 

momomo

あけおめです(笑)今年もよろしく(*^.^*)
私、横浜に住んでいながら未だにディズニーシーへ行ったことがなく(^^;)
たしか長男が3歳の頃に1度行ったんですが、入ってすぐ脇のカリブの海賊に乗ってしまい、
それ以来怖がって行きたがらず(><)
もうホトボリも冷めたかしら?行きたいわ~
って、れーたんさんは群馬だったんですね!
実家を離れ青森に嫁いだなんてエライ♪

by momomo (2010-01-20 11:13) 

chappy

今年も宜しくお願いします(^-^)v
新年早々楽しく過ごされていたのですね。 
誘ってくれればご一緒したのに・・・ う~んザンネン(>ω<)
by chappy (2010-01-20 12:53) 

れーたん

☆j-mamaさん
 ディズニーシー、初めてでしたが、とっても楽しかったですよ!
 次回はぜひっ、シーの方へ・・・。オススメです(^^)
 私もランドでは、パレードくらいでしかキャラクターに会えませんでしたが
 シーでは、たくさんのキャラクターに会えたので、その点でも
 シー、よかったですよ~~~。

☆momomoさん
 ディズニーシーは、やっぱりちょっと大きい子向けって感じで、
 身長制限で姫が引っかかっちゃったアトラクションも多かったです。
 長男くん、カリブの海賊でトラウマですかぁ~~。
 姫も最後のタワーオブテラーで、もう嫌になっちゃったかも??です(^^;
 しきりと「ディズニーランドの方が楽しかった」と言っていますw

☆chapppyさん
 いや~~ん。次回はぜひ、ご一緒に!!
 chappyさんなら、色んなことを覚えていそうなので
 ぜひ、案内してほしいです♪
 
by れーたん (2010-01-23 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。