SSブログ

愛情弁当~11月・12月~ [愛情弁当]

今月の愛情弁当です。


l12.jpg
やっぱり、12月はクリスマスってことで。。。。。
サンタ帽の子供ですw
意外に上手くいったのが玉子焼きのプレゼントvです[わーい(嬉しい顔)]



オマケ
l11.jpg
11月の愛情弁当~~ひげぴよ~~ですw
ひげぴよの大好きな焼きそば弁当にしてみました[るんるん]
がっ[どんっ(衝撃)]全体にやるきのなさが滲みでているお弁当です[ふらふら]

タグ:キャラ弁
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

chappy

ひげぴよ、カワイイ~♪
この何とも言えない表情がスゴくスキです!!!
by chappy (2009-12-23 20:43) 

momomo

キャー、ひげぴよ!!!
本当に作ってくれたんですね♪
なんともいえず、いい味出てますね(>_<)
クリスマスバージョンもかわいくって、末娘に3年後いただきです('-'*)
by momomo (2009-12-24 08:58) 

angel_heart

クリスマスバージョンのお弁当、工夫がいっぱいでかわいい!
素敵なクリスマスを過ごせましたか?
by angel_heart (2009-12-26 05:52) 

れーたん

☆chappyさん
 私もひげぴよ、大好きですw
 い~ですよねw

☆momomoさん
 ひげぴよ。頑張ってみました~~。
 でも、頑張ったのはキャラ部分だけです(^^;
 3年後、どーぞどーぞ♪
 でも、momomoさんなら、もっとすごいバージョンアップしてそうですねw

☆angel_heartさん
 クリスマス、相変わらずサンタを信じ込んでいる子供たちに
 すっかり振り回されてしまいましたw
 だって、24日の朝に、リクエストを変更されても・・・ねぇ(^^;
 でも、姫の為にも、王子にはもうちょっと信じていてもらおうかなw
by れーたん (2010-01-19 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の発表会あけおめ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。