SSブログ

最後の発表会 [姫]

12月13日 日曜日
姫の最後の発表会がありました。


年長さんともなれば、出番がいっぱいです。


k1.jpg
歌&鼓笛に始まり・・・


k2.jpg
浴衣でしっとり、和風なお遊戯(年長さん女子定番です)


劇(大きなかぶ)もしっかりと・・・・



最後は。
年長さんの集大成ともいえる和太鼓です。
春から一生懸命練習した和太鼓。
姫は、ちょっぴり地味な締め太鼓ですが、がんばってます!!
ちょっと長いですが、よかったら見てやってくださいっ。



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

momomo

姫ちゃんのちょっと緊張した顔、かわいい(^^)
やっぱり年長さんですね、きっと和太鼓も上手だったんだろうな。
友達リクエストでロックかかってたので見てないですけど、niceです♪
by momomo (2009-12-18 10:18) 

れーたん

きゃーーーーっ(><)やっちゃいました!!
初YouTubeで、設定ミスのようです!ごめんなさい!
設定、変えてみましたが・・・どうでしょうか???
by れーたん (2009-12-19 11:47) 

chappy

こんなに堂々とできるだなんて素晴らしいです!!
姫の凛々しい顔が、すごぉ~くカッコイイ♪
わが子を見ているかのように涙が出そうでした(T_T)
by chappy (2009-12-21 09:29) 

momomo

あえてロックしているのかと(^~^;)ゞ
改めて見させてもらいました(≧∇≦)
スゴイ!!!姫ちゃんカッコイイ!!!(o^o^)o
nice2度押しできないのが残念なくらい。
これからも楽しみですね♪すごいなぁ。しみじみ。

by momomo (2009-12-21 09:51) 

j-mama。

姫ちゃんかっこいいじゃないですか!!
動きの一つ一つ、とってもキレがあってすごいです。
こっちは、インフルエンザの影響で練習不足の為、この時期の
発表会は中止になっちゃいました。
年が明けてから改めて発表会をするみたいです。。。
今日はすごい雪で大変ですが、風邪引かずに楽しいクリスマスを☆
by j-mama。 (2009-12-21 10:55) 

れーたん

☆chappyさん
 ありがとうございますっ!
 実はこの和太鼓、発表会までに何回も見ているのですが、
 こんなに近くで見られたのは初めてで・・・
 姫の真剣な表情や、動きの一つ一つがじっくりみられて
 改めて、「頑張ったんだなー」と感動しましたw

☆momomoさん
 教えてくれてありがとうございました! 
 ホント、素人ですいませんっ(^^;
 無事、公開できてよかったですw
 
☆j-mamaさん
 姫の保育園でも、新型インフルエンザが大流行しまして・・・
 1週間延期して、なんとか開催することができました。
 王子の小学校では、中止になりましたし、冬休みも縮小です。
 新型インフルエンザには、本当にウンザリですね。
 年明けの発表会、無事にできるといいですね!
 j-mamaサンタさんも楽しいクリスマスをw
by れーたん (2009-12-22 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。