SSブログ

愛情弁当~ひよこぐも弁当~ [愛情弁当]

10月の愛情弁当は・・・ひよこぐもです!
ハロウィンものなども考えたのですが、作ってみたかったので!(。-∀-)ニヒ♪

hiyoko.jpg
ひよこぐも→コチラ


今回、本当はご飯でひよこぐもを作るつもりでしたが
前日になって急に姫が『色んな形のおにぎりにしてっ』とリクエスト。
悩んだ結果、星とハート型のおにぎりの上に、チーズで作ったひよこぐもを
どーんと乗せちゃいました(つω`*)テヘ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

chappy

チーズってスゴ~く便利ですよね!!
ウチのパパも言ってたのですが、互いチーズ好きの子で良かったです
よね(*^m^*)
by chappy (2009-10-19 21:31) 

momomo

おぉ!ひよこぐも♪
黄色いキャラって簡単で助かりますよね(^^)
ひげぴよにチャレンジしたいところですが、おでんくんで号泣された経験があるだけに作れません。
あの泥棒ヒゲ、つくりたーい!れいたんさん是非!(笑)
by momomo (2009-10-20 10:42) 

れーたん

☆chapyさん
 ホンット、チーズって便利ですよね~~!!
 チーズキライだったら・・・・
 キャラ弁が作りづらくて大変でした(* ̄∇ ̄*)
 チーズ好き、ばんざい!\(●⌒∇⌒●)/

☆momomoさん
 ひげぴよ!いいですね~~~。
 姫も大好きなんですよ!
 よっし!!次回、(出来たら)チャレンジします!!
by れーたん (2009-10-28 11:56) 

angel_heart

キャラ弁だけでなくとも、今でもチーズは大活躍してくれています。
便利ですよね。 他にもウズラの卵とか、ハムやミニトマト・・・ お弁当作りには
欠かせませんね。

なかなか遊びに来られなかったら、れーたんさんも大変なことがあったのですね。
でも、今はすっかり元気なご様子で本当に良かったです。 
by angel_heart (2009-11-07 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいわけ最後の発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。