SSブログ

いいわけ [daily]

お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してしまいました。

実は・・・・・・


何気に、旦那が入院してまして。
2週間ほどで退院したのですが、なんだかバタバタして
ついズルズルとサボってしまいました~~~(*´;ェ;`*)




旦那の入院。それは本当に突然のことでした。


9月11日深夜2:30

突然、旦那に起こされました。
「腹が・・・・・・痛い。。。。。」

普段、痛いとか辛いとか、あまり言わない旦那。
これは、ただ事ではないな!!と飛び起きました。



お腹を抱えて、苦しそうな旦那を車に乗せて
夜間救急をやっている隣市のK病院へ。

診断結果は・・・


十二指腸潰瘍穿孔
十二指腸に2cmほどの穴が開いていました。

もちろん、即!!入院。
1週間の断食治療の後、1週間のリハビリ。
で、なんとか無事退院。


いまでは、入院していたことさえ忘れちゃったの???と
聞きたくなるくらい、元気ハツラツ!以前のように、お酒なんかも
飲みまくっている旦那。

良くなったからって調子に乗ってると、また痛い目見るよ!と
いってやりたいです・・・・(。-∀-)


なにはともあれ・・・・治ってよかった!
一安心したので、ブログ再開します!頑張りまーーすヾ(´▽`*)ゝ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

j-mama。

お見舞いnice!です。
パパさん大変でしたね。一家の大黒柱ですもんね。
ちゃんと治ってなによりです。。。

実は、今、みゆも入院中です。
落ち着いてから報告しますが、健康が一番ってことですね。
by j-mama。 (2009-10-10 13:36) 

chappy

偶然にも、最近、突然病気になった・・ とか良く聞くようになったんです。
もし家族や自分が、、と考えるとスゴク怖いです。
健康が一番!! 
只今、chappy家でも実感中。
by chappy (2009-10-13 22:02) 

momomo

お見舞いniceです。大変でしたね(><)
大事に至らず、すぐ元気になられたようで良かったです。
健康な時にはわからないですけど、やっぱり健康第一!!
れーたんさんもムリしないで下さいね。
by momomo (2009-10-14 10:15) 

れーたん

☆j-mamaさん
 お見舞いnice!ありがとうございます!!
 
 みゆちゃん。大丈夫ですか??
 小さな子の入院は、大人よりずっと大変だと思います。
 早く元気になれるように祈ってます。
 
☆chappyさん
 本当に、健康が一番!ですよね~~。
 私も今回のコトでつくづく実感しましたよ。
 でも、肝心の旦那ってば・・・・昨日も遅くまで飲酒してた様子。
 一番懲りてていいハズなのになぁ・・・・(-公- ;) チッ

☆momomoさん
 お見舞いnice!ありがとうございます。
 治る病気で本当によかった~~と安堵しています。
 完全に治った!とはまだ言えないと思うので
 もう少し気をつけて生活して欲しいのですが・・・
 本人は全然、懲りていないようで、困っちゃいます!o(`ω´*)oフン!!!!
by れーたん (2009-10-19 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。