SSブログ

姫語録3 [姫]

ある日のコト。


ご飯を食べ終わった姫が、テーブルをぐるりと周って
ソロソロとバナナの近くへ・・・・・


それを見て、旦那が
「姫、どーしたの???」と聞いたら・・・・・
















姫、「何もしないよ~~~。食べるだけだよ~~~





って!!!ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ






バナナ・・・・・
食べる以外にナンカあるんですか??




     

コチラ → 姫語録
コチラ → 姫語録2


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

chappy

姫ったら・・・(*´艸`*)
ゴハン、足らなかったようですね。
by chappy (2009-08-28 15:23) 

momomo

食べ盛りだけど、色々と気になるお年頃?(笑)
by momomo (2009-08-28 15:48) 

angel_heart

食後のデザートは当然よね。 聞かないでよって!
by angel_heart (2009-08-29 12:48) 

しみ太

バナナは食べる以外だったら…『すべる』!!

そして『転ぶ』!?


by しみ太 (2009-09-20 17:53) 

れーたん

コメントを下さったみなさま!!
すっかり遅くなってしまって、本当にごめんなさいっっ!

☆chappyさん
 姫(王子も)は、いつも食後のデザートを楽しみに
 ご飯は腹八分目なんです!(T▽T;
 そんなにお腹がすいてるんなら、おかわりしようよぉーって
 いつも思います~~

☆momomoさん
 いっちょまえに色々、気にはなってるみたいですよぉー( ´艸`)
 でも、食べちゃう!特にフルーツ系は目がないです!

☆angel_heartさん
 ですよね~~( ´艸`)
 食後のデザートは、もう本当に当たり前!!
 ご飯が終わると、あちこちゴソゴソ・ガサガサ・・・・・
 デザートを探すうちの子供たちです(T▽T)
 おかわりしようよ~~~~

☆しみ太
 ははは(ノ∀≦。)ノ
 すべる!転ぶ!!
 でも、どっちにしろ、食べ終わった後・・・だよね(。-∀-)ニヒ♪
by れーたん (2009-10-10 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。