SSブログ

愛情弁当~キティちゃん弁当~ [愛情弁当]

8月の愛情弁当は、こちら!


キティちゃんとくまちゃん弁当です。
kl.jpg
直前まで、どうしよう???何にしよう???????と
悩みまくった結果・・・・・
作りやすいキティちゃんに決まりました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり事前準備って大事ですね。
次は、早めに決めて、すっごいの(?)を作りたいと思います![パンチ][ぴかぴか(新しい)]






で。
7月の最後の親子遠足で、作ったお皿が出来てきました!


ht1.jpg
ど~でしょぉ~~?
予想よりも渋めな紫になっちゃいましたが・・・

ht.jpg
大満足な姫でした[ハートたち(複数ハート)]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

angel_heart

お弁当、ハムかな?プレゼントのりポンのようで、niceですね。
ハートのお皿は、いい感じに仕上がりましたね。 
一番最初にのせた食べ物は、お菓子かしら?
by angel_heart (2009-08-26 17:52) 

chappy

お弁当、悩みますよねぇ~
来週の水曜日、早速お母さん弁当の日なので、今からどうしようか
スゴク悩んでます( ̄∇ ̄;)
事前準備は確かに必要!! 私なんてデッサンまでしちゃいますヨ。
ハートのお皿、よく出来てるじゃないですか!!?
さてさて、何を入れたのかなぁ(^-^)???
by chappy (2009-08-27 13:27) 

momomo

困った時のキティちゃん、今から練習しておこーっと♪
ハートのお皿、そのままいい感じに焼きあがりましたね(*^.^*)
色的にもなんだかハートのチョコみたい。
やっぱり入れるのはお菓子でしょ~(笑)
by momomo (2009-08-28 15:44) 

れーたん

コメント、激遅!!でごめんなさいっっっ!

☆angel_heartさん
 ハムのリボン(お花??)は、隙間を埋めるのに最適です!
 かわいいし、ついつい、いつも入れちゃいます☆
 あのお皿。飾り皿に・・・と思っていたのに、使う気満々の姫。
 一番乗せたのは・・・ご飯でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

☆chappyさん
 おおーーっΣヽ(゚Д゚○)ノ
 デッサンまで?!!
 だから、あんなにスッバラシイお弁当が作れるんですね!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
 さすが、心の師匠!勉強になります~~~w
 ふふ・・・お皿。ご飯のっけてましたyo!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

☆momomoさん
 キティちゃんは、作りやすいですよ~~。オススメです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
 お菓子とか~~~可愛いものだとよかったんですが・・・・
 最初に乗せたのは、ご飯(白)でした~~。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
by れーたん (2009-10-10 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高自給率!!姫語録3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。