SSブログ

お雛様弁当 [愛情弁当]

2月の愛情弁当です。


何にしようか悩んでいたら・・・・
姫から『お雛様』とリクエストがきましたv


はい。こちら。
h2.jpg
朝、ぶっつけ本番で作ったわりには、よく出来たかなぁ~~??[あせあせ(飛び散る汗)]



うちのお雛様は・・・・
h.jpg
先週、やっと出しましたw


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

chappy

ぶっつけ本番、私には絶対にできないワザです( ̄∇ ̄;)
いまだに、配置図を書いて、考えに考え抜かなきゃ作れませんから!
お雛様ちゃんと出してるだなんてエライですね(^-^)
私も見習おうかなぁ~  ←クチだけ・・・・・
by chappy (2010-02-20 05:37) 

momomo

かわいいですね(≧∇≦)
お雛様の着物はハム?いい感じ♪
和風なピックとバランもバッチリですね!

そして、豪華なお雛様!!ステキ!!!
やっぱり本物のお雛様いいなぁ(*^.^*)
こんな立派な物、我が家じゃ絶対収納できません(><)
by momomo (2010-02-22 09:57) 

まこんぼ

ご無沙汰しています(*^^*)
かわいいお雛さまお弁当ですね♪
食べるのもったいなあ~い!!
姫ちゃん、春には小学生ですか?
てっきりあさひと同じ年と思っていました(^-^;
兄妹揃っての学校生活。楽しみですね!!!
by まこんぼ (2010-02-28 15:56) 

れーたん

☆chappyさん
 いつも何にしようか迷いに迷ってしまって・・・
 chappyさんを見習って、事前準備をしっかりしよう!!とは
 思っているものの・・・なかなか出来ないんですよね~~(^^;;
 お雛様、なんとか出したものの・・・仕舞うのが面倒でっ!
 9日にやっと片付けました・・。嫁に行き遅れちゃうかしら~~??

☆momomoさん
 はい~~。着物はハムですっ。やっぱりハムは便利ですよねっww
 お雛様、そりゃもう、立派すぎて・・・・正直、邪魔で邪魔で・・・・
 この雛壇の左側に納戸があるんですが、物を出し入れするのが
 ものすごく大変でした(^^;;

☆まこんぼさん
 そーなんですよぉ~~。おチビな姫も、春から小学生ですw
 今から、とっても張り切ってますよ☆
by れーたん (2010-03-13 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姫の机サッカーの大会(予選) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。