SSブログ

ねぷた’09 [kids&baby]

今年もねぷたが始まりました。




で、今日、終わりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



n3.jpg
今年のねぷたです。



今年はさらに・・・
n.jpg
龍も!!(体も、もちろんアリますよ!)
結構、大きいです。


大きさ比較↓↓↓( *´艸`)
n2.jpg


n1.jpg
子供たちは、始まるまでの待ち時間が一番楽しそうでした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-07 15:21) 

しみ太

青森にお邪魔してからもう、何年たったのかねぇ。
えぇのぉ。祭りが派手で。
by しみ太 (2009-08-07 19:34) 

angel_heart

ニュースでねぶた祭りが始まったことをやっていて、「あ~、今年もれーたんさんち、
見に行っているんだろうなぁ、姫ちゃんたち跳ねているんだろうなぁ」って
思っていましたよ。
by angel_heart (2009-08-08 06:53) 

momomo

おおぉ!もうねぶたの時期でしたか。
1年経つのが早いですね~、
去年と比べると、二人とも随分と幼さが抜けて…
ほんと、子供の成長は早い!
by momomo (2009-08-09 06:32) 

れーたん

☆aosima0714さん
 初めまして!来てくれてありがとうございます。
 私も遊びに行きますね。
 こちらこそ、よろしくお願いします(*⌒∇⌒*)

☆しみ太
 だよねぇ~~。時が過ぎるのって早いわぁ。
 派手な祭りは楽しいけれど・・・製作部の旦那は大変そうよ~~。
 2ヶ月位前から、作ったり~飲んだり~~ラジバンダリ!で、
 夜はほとんど、居なかったさ~~~(。-∀-)

☆angel_heartさん
 うふふwwそんな日常で、私たちのことを思い出してくれて
 なんだか嬉しいです.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
 昨年とあまり代わり映えのしない内容なので、ちょっと・・・ですが(^^;
 来年も、ちゃんとアップできるように、ブログ頑張りますね!

☆momomoさん
 ホント、1年なんてあっという間ですよね~~。
 王子なんかは、すっかり男臭くなっちゃってww( ´艸`)
 来年は4年生だし、お囃子に挑戦してほしいなぁって思ってるんですが
 本人はやる気ゼロなのが、残念です(^^;
by れーたん (2009-08-12 11:59) 

chappy

あれ?
去年だか一昨年は姫泣いてませんでしたっけ?????
もう全然平気そうですね(^-^)
来年こそは・・・ 見に行きたいです。。。
by chappy (2009-08-17 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛情弁当~6・7月~サマーカット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。