SSブログ

愛情弁当~6・7月~ [愛情弁当]

6月・7月の愛情弁当、まとめてアップです[わーい(嬉しい顔)]



まずは、6月。
l6.1.jpg
うさぎちゃん弁当です。

このうさぎちゃん。姫オリジナルキャラなんです。
それがこちらっ↓↓↓↓↓
l6.jpg
忠実に再現したつもりですが、ど~~でしょう??(*´σー`)





7月はこちら。
l7.jpg
シナモン&ミルク弁当です。

季節感が出せなかったのが、ちょっと残念かな?[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

angel_heart

自分で描いた絵がお弁当に・・・ 
姫ちゃん嬉しかったでしょうねぇ。
いつもキャラ弁手がこんでるなって思うけど、彩りもきれいですねぇ。
by angel_heart (2009-07-31 14:14) 

momomo

おぉ!!お見事です(≧∇≦)
いつもながら完成度が高いですけど、姫ちゃんの絵を再現なんて、思いもしませんでした。
姫ちゃん、すごくうれしかったでしょうね(^^)
by momomo (2009-07-31 16:39) 

chappy

夏休みに入ったので、しばらくはお弁当作りから開放されている私。
しかし、れーたんさんのブログをみて、9月からのお弁当のコトを思い出して
しまいました。 カナリ憂鬱です( ̄∇ ̄;)
しかし、いつ見てもカワイイお弁当ですね♪
姫が書いた絵をお弁当にするとは、れーたんさんもスゴイですね!
姫、喜んでくれたコトでしょう(^-^)
by chappy (2009-08-04 16:06) 

れーたん

☆angel_heartさん
 彩りは毎回、気をつけてはいるのですが、難しいです。
 プリーツレタス様に助けてもらってるカンジですね~~(^^;
 どうしても野菜があまり入れられなくって、栄養バランスは
 ちょっとヤバイです(。-∀-)

☆momomoさん
 なかなか私の腕で簡単に作れるキャラって少なくって・・・
 ネタ切れ気味なので、どーしよーかと悩んでいたら、
 姫から、このうさぎちゃんをリクエストされたので、助かったです (。-∀-)

☆chappyさん
 いつもchappyさんのキャラ弁、すごいなぁって楽しみにしています♪
 真似っこしたくても、出来ない技術力!!本当にすごいです。
 なので、憂鬱だなんて言わないで、頑張ってくださいね!!
by れーたん (2009-08-07 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の夏祭りねぷた’09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。