SSブログ

サマーカット [エース]

残暑見舞い申し上げます。




こちらは、7月中はずっと、グズグズした天気ばかりで、
なかなか気温が上がらず、『夏はいつ来るのっ?!!』というカンジでした。
がっ!!
ここ最近、急に暑くなって、遅ればせながらやってきた夏を実感しています!




さて・・・・
うちの3番目・次男坊のエース。
暑かったので、バッサリと。サマーカット(と犬屋の人が言ってました)にしました。



まずは・・・カット前。
a2.jpg
チワワのロングらしく、毛がふっさふさ~~~[ぴかぴか(新しい)]





カット後
a.jpg
すっきり・さっぱり!!!
なんだか違う犬種のようです・・・・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

momomo

おおぉ!?サマーカット??
本当にスッキリですね、涼しくていいのかな??
でも、やっぱりロングの方がかわいくていいなぁ(^^;)
by momomo (2009-08-14 11:57) 

chappy

お!! スゴイ(((( ;゜Д゜)))) チョ~小顔!
ワンちゃんも、ちゃんとお店でやってあげた方が喜ぶでしょうね。
でも、ウチのあの駄犬じゃ・・・ 
カット代が勿体無い( ̄∇ ̄;)
by chappy (2009-08-17 12:41) 

angel_heart

まぁ、スッキリ! 涼しそうですね。
ワンちゃんだってやっぱり暑いですものね。 
by angel_heart (2009-08-17 18:00) 

れーたん

☆momomoさん
 ホンッッットウにスッキリですよね~~
 旦那は「さっぱりした!」とよろこんでいますが
 私も・・・ロングの方がかわいくて好きです(。-_-。)

☆chappyさん
 う~~~ん。本人はどうなんでしょう??
 とりあえず、爪を切ってもらったので、その辺は
 喜んでいそうな気がしますw
 旦那がペンチで切ったら、失敗して「キャンッッ」って
 泣いてましたから!!

☆angel_heartさん
 見た目はともかく、暑い夏にはあってるスタイルかもしれませんね~
 でも。カット前に、お店の人から、かなり事細かくサマーカットの
 説明があり、「きっと、出来上がりをみて文句を言う人がいるんだろう
 なぁ」って思っちゃいましたよ~~ww
by れーたん (2009-08-21 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねぷた’09高自給率!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。