SSブログ

メリクリ♪ [sweets]

200812241834000.jpg
  [ぴかぴか(新しい)]Merry X'mas[ぴかぴか(新しい)]

って。もう終わっちゃいましたが(;´∀`)
みなさん、よいクリスマスを過ごせましたか?


さて。今年のクリスマスケーキは・・・





これだ
ワンツースリー↓↓↓




x.jpg
ブーバーンとミルキィローズのキャラケーキです。
x1.jpg
こちらは、もちろん王子のリクエスト。



x2.jpg
姫のリクエスト。




キャラ部分に予想以上に時間が掛かってしまって・・・
肝心のケーキは、バタバタと作りました(;´∀`)
キャラが大きすぎだなぁと思いましたが・・・
ケーキ本体が隠れて、よかったですww

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

まこんぼ

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! キャラもすべてれーたんさんの
手作りですか???すばらしいです~~~~!!!!
私なんてクッキーも作れませんから・・・・(^-^;
絵も上手でないと作れないですね!
ホントにすごいです!!王子たちも大喜びですね(*^^*)
プレゼントはなんだったのかな??
by まこんぼ (2008-12-29 17:10) 

momomo

遅くなっちゃいましたけど、メリークリスマス♪(^^)
手作りケーキで2人の要望に合わせてのキャラづくり。
すごいです(≧∇≦)
やっぱり私にはマネできませんっっ!!
来年もかわいいキャラ弁、キャラ菓子?楽しみにしてます♪
では、よいお年を\(*^▽^*)
by momomo (2008-12-30 11:35) 

chappy

毎年毎年スゴイですねぇ~(((( ;゜Д゜))))
ここまで手をかけてあげちゃうれーたんさんは本当に素晴らしい!!
私も一応手作りで(*^m^*) と思ったのですが・・・
結局お料理もケーキも買ってきてしまいました( ̄∇ ̄;)アハハ
by chappy (2008-12-31 21:04) 

angel_heart

すごいですねぇ!!!
キャラの部分、どうやって作るんだろう? 脱帽です。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by angel_heart (2008-12-31 23:11) 

れーたん

☆まこんぼさん
 お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!

 すごいだなんてぇ~(ノ´∀`*)テレ
 でも・・・これは絵心なくても大丈夫なんですよw
 クッキングシートの下に塗り絵などを敷いて、なぞるだけ!
 面倒だけど、ブキッチョな私でも出来るくらいですからww
 ぜひ挑戦してみてください♪

☆momomoさん
 お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!

 いえいえ!
 私、本当に不器用なんですよ!
 そんな私でも出来るんですから、momomoさんなら、もっと
 すっごいのが作れると思いますよ。
 ぜひ、一度チャレンジしてみてください!

☆chappyさん
 お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

 実は・・・・・キャラ以外はかなり手抜きでした(;・∀・)
 本当にバタバタと作ったので、いっそ買ってきたほうが
 よっぽど気が利いていたかもしれません~(;´∀`)

☆angel_heartさん
 お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!
 
 キャラは”パータデコール”という方法で作っています。
 検索すれば出てきますよー。
 3人衆は、もうこんなキャラで喜ぶお年じゃないかしら??
 でも、ぜひチャレンジしてみてくださいね。
by れーたん (2009-01-09 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

12月の愛情弁当雪だるまのお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。