SSブログ

雪だるまのお弁当 [愛情弁当]

あけましておめでとうございます
更新サボリ気味ですが
今年もよろしくお願い致します

って・・・
もはや寒中見舞いですね(;・∀・)[あせあせ(飛び散る汗)]

すっかり出遅れましたが、今年初の更新は
愛情弁当です。

y.jpg
雪だるまちゃん弁当

すいません・・・手抜きです[もうやだ~(悲しい顔)]

だってだってぇ~~。(>_<;=;>_<)。

1月の愛情弁当デーが・・・1月5日だったんですよ!
まさに休み明け。まさに仕事始めの日!

そりゃあ、やる気もダウン[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]します・・・・よね???

次回は、気合を入れなおして頑張ります[パンチ](多分)



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

momomo

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^.^*)

1/5、初日からお弁当って、親のこと考えて欲しいですよね(^^;)
いつものキャラモノと違って、シンプルですが、かわいいです!
以前、でっかい雪だるまを1つ入れたことがありますが~
小さいのを2つの方がかわいさUPですね!
これなら簡単なので、今度雪が降ったらマネしまーす(^^)

by momomo (2009-01-10 16:14) 

angel_heart

え~っ、どこが手抜きなんですかぁ、かわいい雪だるまちゃん!
もうそちらは、雪、たくさん降っているのでしょうね。 まさに旬のお弁当(笑)
今年もよろしくお願いします。
by angel_heart (2009-01-10 18:07) 

chappy

休み明けはヤル気ゼロですよね(;´▽`A``
れーたんさんの『雪ダルマ弁当』、全部パクっちゃおうかなぁ・・・
ダメ(*^m^*)??
by chappy (2009-01-13 15:10) 

れーたん

☆momomoさん
 おめでとうございます!こちらこそよろしくお願いしますね。

 うちの保育園、結構、このパターンあるんですよぉー。
 なんででしょうね??
 まさか、給食のオバちゃんが連休を伸ばそうと・・・?!!。(>_<;=;>_<)。
 この雪だるまは、ホントに簡単なのでぜひ、作ってみてくださいねw

☆angel_heartさん
 いえいえ~。(>_<;=;>_<)。
 ホント、もう、手抜き全開で・・・恥ずかしいっす(;´∀`)
 ところが・・・こっちは今年はどーも雪が少なくて。
 雪かきしなくていいのはラクですが、子供たちは雪であまり遊べなくて
 物足りなさそうです。

☆chappyさん
 ホントです・・・やる気なさすぎですよ~(;´∀`)
 もぉーこんなのでよかったら、ぜひぜひパクっちゃってくださいな♪
by れーたん (2009-01-13 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。