SSブログ

12月の愛情弁当 [愛情弁当]

12月の愛情弁当です。

p.jpg
テーマは、もちろんクリスマス!

丸くくりぬいたパンをリース風にしてみました。

青いクマみたいなキャラクターは、アン・グッドマン原作の絵本の
主人公『ペネロペ』(コアラ)です。

最近、NHKでアニメが放送されてたりして、姫もお気に入りの
キャラクターです。

内容は・・・
パン(リンゴジャムサンド)・赤ウィンナーのブーツ・はんぺんのプレゼント
鶏手羽もとの唐揚げ・卵焼き・ハムきゅー・ニンジン。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

chappy

チョ~カワイイ♪
ルカも大スキなペネロペ、こんなにカワイイお弁当を見せちゃったら・・・
大変だわ( ̄∇ ̄;)
私も以前からペネロペに挑戦してみたかったのですが、
この青は一体何を使っているのでしょうか( ̄~ ̄;) ??
by chappy (2008-12-17 11:39) 

momomo

キャー!!かわいすぎる!!!(≧∇≦)
ブーツにリースの飾り、いつもながら細かさがスゴイ~♪
でも、このペネロペはいったい何で…私も気になります。
by momomo (2008-12-19 05:32) 

れーたん

☆chappyさん
 いえいえ~(ノ´∀`*)
 chappyさんの海苔カットのほうが、ずっとすごいですよ!
 私は今回も、海苔カットから逃げちゃいました(;´∀`)
 青は・・・・チョコです。
 食用色素で色付けしたホワイトチョコで、パンの上に
 お絵かきしました~~ww

☆momomoさん
 かわいいだなんてっ。そういってもらえると嬉しいです(ノ´∀`*)
 今回は早くからテーマも決まっていたし、かなり気合が
 入っていたのですが、ちょっとゴチャゴチャしすぎたかなぁと
 ちょっぴり反省していました。
 ペネロペは食用色素で色付けしたホワイトチョコでお絵かきしましたw
 パンならでは!ですよねw
by れーたん (2008-12-26 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日プレゼントメリクリ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。