SSブログ

8月の愛情弁当 [愛情弁当]

8月の愛情弁当ですw

s.jpg
シナモンです[るんるん]
形が簡単なせいか、シナモン率高いです[あせあせ(飛び散る汗)]




シナモン(かまぼこ・ハム・海苔)
トンカツ
たこサンウィンナー(かまぼこ・黒ゴマ・ハム)
ベーコンとキャベツの炒め物
キュウリの浅漬け
みかんの寒天ゼリー

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

しみ太

はいたい!ちゅーうがなびら?しみ太やいび~ん♪

キャラ弁ってさぁ、お昼まで原形とどめてる?
うちの二人(特に息子)がさがさ~(落ち着きがない)だからさぁ、
昼まで弁当が無事かどうか…A^^;

娘からは挑戦してみるべかな?

by しみ太 (2008-08-13 09:05) 

chappy

私も娘のお弁当にシナモンをよく使います。
だって、、、簡単なんだもん(*´艸`*)
でもまぁ、喜んでくれればOKですよね!!!
by chappy (2008-08-16 20:50) 

momomo

なるほど~色的には確かに簡単そうですが、シナモンの耳の幅や体の大きさを考えると、かまごこ縦にスライス?しても安い小さいかまぼこじゃダメそうですね(^^;)
by momomo (2008-08-20 09:19) 

れーたん

☆しみ太
 どーなのかなぁ??多分、大丈夫だと思うけど。
 このときは、タコの顔とかフタに張り付きそうだったから
 一応、ラップしてからフタしたよ。
 あと。カバンに入れて持っていく時、『愛情弁当入ってるからっ!』
 って、くれぐれも横にしないで持っていってねっって。
 お願いしてるよ~~(;´∀`)

☆chappyさん
 うんうん。喜んでくれれば、オッケーですよねw
 でも、本当は・・・もっと色々、作れればなぁって
 思うんですが・・・。技術と気合がついていきません(;・∀・)

☆momomoさん
 そーです。これは、縦スライスしました~w
 小さめのカマボコでも、耳とかバラして作れば大丈夫だと思いますよ。
 かわいいキャラ弁も出来る限り、家計に優しく作りたいですよねw
by れーたん (2008-08-22 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。