SSブログ

王子10歳 2 [王子]

前記事で、王子の脳みそがかなり!!心配になりましたが、
その後、さらに!!こんなことが・・・・・





朝から大雨だった日。

姫『すごい雨だね!梅雨明けしたのにねぇ~~~』


王子『”梅雨”なんて、意味知ってるの?』



私『王子こそ、意味知ってるの??』

王子『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おゆ?????』

Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!!





さらに、もうひとつ。



宿題をやっていた王子。
王子『うーーーんん。ねぇ。”ま”ってどうやって書くんだっけ?』

パパ『”真”の”ま”?』


王子『違う~~。
カタカナの”マ”



Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!



・・・・・・・王子10歳。
ホントのホントに大丈夫???? 
親として、将来が本当にっっっ!!心配です_l ̄l●lll ガクリ・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

momomo

王子君、その後梅雨の意味がわかったのでしょうか…
癒し系天然キャラということで(^^;)
by momomo (2010-08-05 15:48) 

れーたん

☆momomoさん
 はい~~。なんとか梅雨の意味は理解してもらいましたyo(T▽T)
 かなり天然ではあるけれど・・・癒し系ではないような;
 ただの・・・・お・ば・か・・・でしょうか??!!orz
by れーたん (2010-08-14 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。