SSブログ

お弁当まとめてアップ [愛情弁当]

長かった保育園生活も、ついに終わり
明日は、いよいよ入学式です[かわいい]


仕事の都合で、4月1日から児童クラブへ行っている姫。
同じ保育園のお友達も、たくさんいて
毎日、とても楽しそうです[わーい(嬉しい顔)]

そんな姫のお弁当、まとめてアップでーす[るんるん][るんるん][るんるん]
n5.jpg
にこにこ・オムライス弁当[わーい(嬉しい顔)]

n4.jpg
(困ったときの[あせあせ(飛び散る汗)])キティちゃん弁当

n3.jpg
ちょっと失敗?!![ふらふら]コリラックマ弁当

n2.jpg
仲良しお友達弁当[ハートたち(複数ハート)]

n.jpg
ひよこ&花畑弁当[かわいい][かわいい]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

chappy

連続でこんなに作ったのですか!!?
そりゃ~、考えるのも大変だったコトでしょう( ̄∇ ̄;)
あぁぁぁぁぁぁ、来週からのお弁当、憂鬱だなぁ・・・・
春休みで怠けた分、頑張らなきゃヽ(`Д´)ノ
って言っても、何も考えてなぁ~い!!!
ど~しよう(T_T)
by chappy (2010-04-07 05:39) 

れーたん

☆chappyさん
 連チャンは、さすがに『かんべんしてぇ~~』と思いましたが
 最初だし!と思って、頑張りましたっ!!
 姫曰く・・・キャラとか飾りのついたのが”愛情弁当”で
 それ以外は”普通のお弁当”だそうです・・・・。
 一応、全部、”愛情弁当”認定いただきましたyo~~♪
by れーたん (2010-04-08 21:12) 

momomo

そっか!一足先に学童に行ってるからお弁当持参なんですね(◎o◎;)
お疲れ様ですm(_ _)m
でも、毎日こんなお弁当だったら姫ちゃんも嬉しいでしょうね。
お友達が羨みそうなくらいだわ☆
姫ちゃんのかわいい入学式の写真も楽しみにしています♪
by momomo (2010-04-09 08:32) 

angel_heart

入学前の児童クラブだったから、毎日お弁当だったのね。
お疲れ様でした。 といっても、一年生の給食の始まりはまだ先なんですよね。
まだ、しばらく、毎日お弁当なのかしら?
まぁ、今だけですよ。 もう作りたくったって、こういう可愛いお弁当は作れなく
なりますからね。
我が家も、長女のお弁当が復活です。 と言っても、おかずだけ作って、
お弁当箱に詰めるのは、本人にやらせています。 朝早くて大変だろうけど、
人生の試練の一つです(笑)
by angel_heart (2010-04-11 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姫の卒園式お久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。