SSブログ

サッカー小僧 [王子]

サッカー小僧、登場

s.jpg

実は、王子。6月からサッカーを始めまして・・・。

今日は、新人戦です。
でも、この新人戦。本当は5年生が出るものみたいなんですが
うちのクラブはといったら・・・
なんと最低16人は必要なところ、4・5年生合わせても10人しかいなくて
しかも3年生が1人もいなくて・・・
2年生5人+1年生1人が駆り出されることに。

たった3ヶ月しか練習していない低学年が居たら、
そりゃあ、勝てるはずがありません。

ところが、第1試合!奇跡の1勝!!!

が・・・。第2試合は。4-0の完敗。

総当たり戦なので、まだまだ試合はありますが・・・。
とにかく1点でも多く入れられるように頑張ってほしいです!

s1.jpg
他チームのゲームを見て・・・勉強中(のはず)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

chappy

王子のユニフォーム姿カッコいい♪ 
王子くらいの年齢にもなれば、初心者でも結構イケちゃうのですね。
練習なんてしたら、毎回優勝??ってカンジですね(^-^)
ちなみに。
ルカは5月からサッカーを始めたので、王子は1ヶ月後輩ですね(*´艸`*)
by chappy (2008-09-23 21:05) 

momomo

サッカーいいですね♪ユニフォームもかっこいい(*^.^*)
うちの幼稚園にはサッカークラブがあって小学生の部まであるんで、長男に勧めたんですけど、体験1日で終わりました(TT)
王子君、未来のサッカー選手目指して頑張れ~\(*^▽^*)
by momomo (2008-09-24 14:12) 

angel_heart

ユニホーム姿が眩しい! かっこいいです。
こんなに早くから試合に出て、いい経験たくさんして、たくさん練習していたら、
将来有望かもしれませんね。 王子、がんばれ~!
by angel_heart (2008-09-24 20:09) 

まこんぼ

おひさしぶりです!!
ユニフォーム姿がキマッてますね!!!
自分でやりたいって思うスポーツがあるなんてすごいですね!
たいきも図鑑や地図ばかりでなくたまには体を使ったことを
してほしいものです。(;´д`)トホホ
いつかシュートの瞬間の写真、UPしてくださいね!!
by まこんぼ (2008-10-03 16:11) 

れーたん

☆chappyさん
 いえいえっ。全然、イケてないです(;´∀`)
 人数あわせで試合に出させてもらってますが
 ゲーム中、何回ボールに触れるか??というレベルですw
 ルカたん、年齢差を考えたら、かなりな先輩ですねっ。
 ルカたんのカッコいいユニフォーム姿、楽しみにしてますよー(*^▽^*)

☆momomoさん
 長男クン、サッカーはイマイチでしたかぁ~。
 王子も最初は『野球がやりたいっ』って言っていたんですよ。
 でも~まぁまぁ、いいから・・・とサッカーをやらせてみたところ
 バッチリ、ハマッてくれました(*^m^*)
 仲のいいお友達が一緒っていうのが、よかったのかもw

☆angel_heartさん
 将来有望だといいのですが・・・(;´∀`)
 この間、この新人戦とは別に、3年生以下の交流試合もあった
 んですが、4試合中2点しか取れず・・・・・・・。
 いつか勝てる日が来て欲しいですw

☆まこんぼさん
 王子は・・・体を動かすのが大好きなんですよぉー。
 図鑑や地図なんて、逆に羨ましいですねw
 王子を見てると、『脳みそ、大丈夫??』と思っちゃいます☆
 シュートの瞬間の写真!!
 かなり撮る方の腕が必要かも?!!
 でも・・・頑張りますっ(*^▽^*)
by れーたん (2008-10-17 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗れたよ!10月の愛情弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。