SSブログ

ミステリー’08 [daily]

以前、”9のキューリ”を紹介しましたが、
今年は、ラヴリーに・・・・・




P1000108.jpg
ハートのトマト[揺れるハート]


コロンとして、とってもキレイなハート型で
とってもかわいいトマトでした。

でも。



P1000109.jpg
パクーッ[exclamation×2]


あっという間に食べられちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

momomo

超キュートな見事なハートです♪
作ろうとおもってもなかなかそんな形にはならないんでしょうけど、商品化したら売れそうですよね(^^)
by momomo (2008-08-26 09:44) 

chappy

きゃ~、カワイイ(*^m^*) 食べないで残しておけばヨカッタのに!!
ハ~トのトマト、さぞかし甘かったのでしょうね(*´艸`*)
by chappy (2008-08-26 20:24) 

しみ太

はいたい、ぐすーよー!ちゅううがなびら?
しみ太やいび~ん♪

見事っすな!
by しみ太 (2008-08-26 21:30) 

れーたん

☆momomoさん
 商品化!実は、私もそう思ったんですよぉーーww
 だって、ほんっとに可愛かったから♪
 もし、店先にならんでたら、思わず買っちゃいそうですよね(*^▽^*)

☆chappyさん
 私が第一発見者なら、絶対!!残しておいたんですが
 残念ながら、第一発見者は姫でして・・・。
 『かわいーっ』と言いながらも大きな口を開けるのを
 『ちょっと、待って~!!写真だけでも撮らせてっ』と
 引き止めるのが精一杯でした(;´Д`)

☆しみ太
 ねーっ!!すっごいよね。
 作ろうと思って作れるもんじゃないからねぇ。
 畑からのプレゼント??・・・なんちゃってっ(ノ´∀`*)
by れーたん (2008-08-27 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。