SSブログ

王子の誕生日 [王子]

7月9日。王子が8歳の誕生日を迎えました。

当日は平日だったので、土曜日に改めてお祝いパーチーをしました。

h4.jpg
お祝いといえば・・・コレッ!!
”こどもののみもの”

h5.jpg
グビグビーーーっ(=^O^=)o□ プハァ

さて、今年のケーキはこちら。
h.jpg
レジギガスのフルーツたっぷりケーキ。

h2.jpg
レジギガス、アップ。

h3.jpg
シェイミ(スカイフォルム)も作ったんですが
飾り付けの時に、割れてしまいました(TロT)


王子。お誕生日おめでとうっ。
ついつい怒ってしまうことも多いけど、
今のまま、元気な王子でいてね。

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 7

しみ太

はいたい!

お誕生日おめでとーだったんだねぇ。
あの丸丸太った首の据わらん赤ん坊が…(TT)
立派になって…(TT)

王子はなにをもらったのかな?

うちの娘は12日にアンパンマン三昧(>_<)
by しみ太 (2008-07-13 21:03) 

chappy

王子、お誕生日おめでとう♪
パーティよりマリオカートに夢中かしら!!?
れーたんさんの愛情たっぷりのバースディケーキには毎回驚かされます。
こんなに愛されて、王子は幸せモノだなぁ(^-^)
by chappy (2008-07-13 21:04) 

れーたん

☆しみ太
 子供の成長って早いよねー。(年を取るわけだww)
 深浦のホテルでは眠れなくて泣いてグズる王子を抱っこして
 くれたよね。懐かしいわw
 そんな王子も今では、布団に入ったら10秒くらいで眠れるように
 なったよ!ほとんど、のび太??ってくらい(*^m^*)
 プレゼントは・・・Wii!!&マリオカート。
 高くついちゃった!

☆chappyさん
 おーっ!Wiiハンドルで分かりましたか?すごいなぁ~。
 マリオカートに、すっかりハマッちゃって、日曜日といえば
 お友達の家に入りびたりだったので、『ほしい』と言ってくれて
 よかったような・・・だったら、違うソフトにした方がよかったんじゃ
 ないか・・・とか、ちょっぴり複雑。
 でも、夢中になってやっているので、やっぱり、よかったかなっ♪
by れーたん (2008-07-13 21:45) 

angel_heart

王子、お誕生日おめでとう!
凄~ぃ、ケーキ、力作ですねぇ。 
なのに、王子ったら、マリオカートに夢中なのね(笑)
by angel_heart (2008-07-14 18:31) 

momomo

王子君、お誕生日おめでとうございます!(*^.^*)
すごい!!このレジギガスにシェイミーのフォルムチェンジ姿、どうやって作ったんですか??
ここまでくると職人です!アッパレ♪お見事です!!!m(_ _)m

by momomo (2008-07-15 13:25) 

れーたん

☆angel_heatさん
 本当に、夢中すぎる位ゲームにハマっちゃってる王子です(;´∀`)
 でも、ケーキもキャラのお陰か・・・二切れも食べてくれましたよw
 食べたらすぐに、またゲームしてましたけどね~~ww

☆momomoさん
 これは、”パータデコール”というものです。
 卵白・バター・砂糖・食用色素(黒はブラックココアパウダー)で
 出来ています。
 作り方は検索すれば出てくると思いますよ。
 不器用な私でさえ、なんとか出来てるので・・・(;´∀`)
 momomoさんなら、きっと・・・・。ぜひ、チャレンジしてみてくださいな♪
by れーたん (2008-07-25 22:31) 

momomo

なるほど~、知りませんでした。
とっても勉強になりました。ありがとうございます(*^.^*)
by momomo (2008-07-26 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メガ王子7月の愛情弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。