SSブログ

メガ王子 [王子]

日曜日のお昼に、『すきや』へ行きました。

すると・・・
店内に入るなり、王子が
『メガ牛丼が食べたい!!』

えーーーっ[exclamation]
無理無理っ。絶対、食べきれないって!!

旦那と2人で、必死に止めようとしたら・・・

『じゃあ、こっちにする!』
m2.jpg
メガチーズカレー!!

って、結局、メガじゃんっ!!
ご飯が普通の1.5倍。ルーが2倍だって!

あまりにも言い張るので、食べ切れなかった分は旦那が
食べるということで、挑戦させてみました。

m1.jpg
食べるぞー!![ぴかぴか(新しい)]

m3.jpg
くっ苦しい~~[たらーっ(汗)]

m4.jpg
クチ一杯です。

でも・・・

m5.jpg

見事!完食です!!

スタンバってた旦那。
スプーン大盛りヒトサジしか、食べさせてもらえませんでした(*^m^*)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

angel_heart

お久しぶりです、ご無沙汰しておりました。 
えっ、凄い! 食べきっちゃったんだぁ、驚きですね。
ちょっと見ない(ブログにお邪魔しない)間に、王子、急成長ってこと?
王子のご飯茶碗がドンブリになる日も近いってことですかねぇ(笑)

by angel_heart (2008-07-10 17:36) 

chappy

ス、スゴすぎ!!!
この先の食費を考えると頭が痛くなりますね( ̄∇ ̄;)
でもぉ~、美味しそうにモリモリ食べてくれると嬉しいですよね。
ルカもあと3年もしたら王子みたいになるのかなぁ。。。
それにしても、王子、カナリのイケメンですね(*^m^*)
by chappy (2008-07-10 20:05) 

しみ太

皇子君にはぜひ波布食堂にチャレンジしてほしいところですな。

すごいよ!沖縄おいでよぉ!
by しみ太 (2008-07-12 16:19) 

れーたん

☆angel_heartさん
 お久しぶりデス!!復活、おめでとうございますww
 まさか、食べきるなんて思ってもみませんでしたよぉーー。
 確かに、最近よく食べるようになって、朝食はともかくとして
 夕飯は、子供茶碗に大盛りです。
 食後のデザートをあてにして、おかわりしてくれないので
 最初から2杯分くらい、盛ってるんですが・・・(;´∀`)
 それでも、デザート食べまくりですけどね~~ww

☆chappyさん
 いや、ホントに。男の子の食べっぷりはすごいです!!
 この先、ますます・・・と思ったら、コワイっっ(>_<)
 それでも、何でも食べてくれたら嬉しいですが、
 最近は、肉・肉・肉・・・焼き魚なんて食べやしないっ。
 ・・・成長期なのかしら・・・( ̄~ ̄;)
 ルカたんもいずれは・・・。覚悟しててくださいねー(*^m^*)

☆しみ太
 え~。なになに。波布食堂って。大食いの聖地????
 沖縄、行きたいよぅぅぅ~~。
 頑張って貯金するからっ。待っててーーーっ!!
by れーたん (2008-07-13 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親子遠足王子の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。