SSブログ

昨夜の姫 [姫]

姫はよく、居間のソファーで寝ちゃったりするんですが。

 

ベッドへ移動させようと抱き上げたら
うっすらと目を開けて

『あ~ つかまっちゃったぁ~』

熟睡してると思ってたので、ビックリしました!!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

angel_heart

え~っと、寝言ってことですかねぇ?
鬼ごっこでもしている夢を見ていたとか?
by angel_heart (2008-05-02 17:33) 

chappy

これは寝たフリ? それとも寝言???
コドモってよく寝言言いますよね。
ウチの子供たちは、話しているかのようにふたりで寝言を言ってましたよ。
by chappy (2008-05-02 21:09) 

まこんぼ

子供の寝言ってかわいいですね(*^▽^*)
しかも結構笑えること言ってたりしますね。
うちも先日たいきが「あ~~!!!!もう!!!
お母さんのせいで・・・・」となにやら怒っていました。
私・・・・なにかしましたヽ(~~~ )ノ ハテ?
by まこんぼ (2008-05-08 14:18) 

れーたん

☆angel_heartさん
 私も、最初、寝言にしてはリアル!!と驚いちゃいましたよー。
 でも寝言・・・というよりも、ちょっとだけ目がさめちゃったみたいです。
 この後も、しばらくなにかしゃべってましたから(;´∀`)
 
☆chappyさん 
 話しているかのような寝言!!それはすごいですね!!
 ぜひ聞いてみたいですw
 
☆まこんぼさん
 あはは(*^▽^*)  
 たいきクンたらっww一体、どんな夢を見てたんでしょうねぇ。
 子供の寝言ってホントに面白いですよねっ。
by れーたん (2008-05-09 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。