SSブログ

2月の愛情弁当 [愛情弁当]

今年初の愛情弁当です。

 

シナモンのキャラ弁に挑戦してみました。
全体的にかわいく!そして、季節感も出したいっ!!!と
不器用なくせに、なんとか頑張ってみました。
雪だるま・・・もうちょっとお顔がかわいかったらなぁ~と
ちょっぴり反省。
目の小さな丸を作るのが、難しかったです。
やっぱり、顔用のパンチ、買っちゃおうかなぁ・・・。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

chappy

パンチ、買うのは勿体無いと思いますヨ! だって、毎回作るモノの
大きさが違う訳だしぃ~ それに、いつも同じ顔になっちゃいますよ!!
と思うのは私ダケですが・・・  と言うか、単なるケチ???
それにしても、とってもカワイく出来たじゃないですか!!
姫も大喜びだったコトでしょう♪ 私も負けないゾ~
by chappy (2008-02-07 11:11) 

angel_heart

そうそう、勿体ないですよ~。 いつも違う顔が作れるわけだし、頑張って
ハサミでのりと格闘してください。
小さい目・・・ 黒ゴマを使ったりしていましたよ。
by angel_heart (2008-02-07 15:19) 

サザエ

脱帽です。
レモネードのケーキも。
我家の為に作ってぇ~♪って言いたいくらい。
by サザエ (2008-02-07 16:45) 

れーたん

☆chappyさん
 なるほど!確かに作るものによって違いますよねー。
 そこまで考えてなかった(;´∀`)
 ついつい道具に頼って・・・ソレさえあれば上手に作れるんじゃ?
 なんて、短絡的でしたね! 
 買わないで頑張ってみます!

☆angel_heartさん
 そっか!黒ゴマかぁ~。
 道具に頼らなくても、アイデアで頑張ればいいんですね!
 頑張って、ハサミでのりと格闘します!

☆サザエさん
 脱帽だなんて・・・お世辞でもうれしいですw
 レモネードのケーキも失敗しちゃったのに・・・
 そんな風に言って貰えると、嬉しくって、”もっと頑張るぞ!”って
 気持ちになれます。
 ありがとうございます(^ー^* )
by れーたん (2008-02-09 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年のオニは・・・仲良し兄妹? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。