SSブログ

グルメ犬?? [エース]

うちのかわいい問題児・エースですが・・・・・

 

先日、いつものえさの在庫がきれてしまったのです。
いつものえさは隣の市にあるRun&Runというペッとショップで売っている
ものなんですが、あいにく、平日で仕事終わりに行く事も出来なかったので
仕方ナシに近所のホームセンターで”チワワ専用”というものを購入したんですが・・・

 

 

エースってば・・・

くんくんと匂いを嗅いだきり・・・

 

食べない・・・

 

食べない・・・

 

 

意地でも食べない。

 

おなかがすいてるはずなのに、手で口元に持っていっても
絶対に、食べない!!

 

それでも、そのうちに、諦めて食べるだろうと思っていたら。

おなかがすいたのに、食べられないエースは不満大爆発!!
あちこちに、おしっこをしまくる抗議行動に出たのです!!

・・・・こうなったら、もう、人間の負けですよね・・・・・_| ̄|○ il||li
諦めて、いつものを買いに車を走らせたのでした・・・。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

chappy

それで、いつものごはんだったら食べた・・ってコトなのでしょうか???
エースってば、相当グルメ♪ですねぇ~
私だったら、オナカがすいてたら何でも美味しく食べちゃうのにぃ~!
by chappy (2008-01-21 20:46) 

j-mama。

ドッグフードって、なんでもいいって訳じゃないんですね!!
Run&Runって、青森市内に去年できたお店ですよね?
なんでも、犬専用の流れる温水プールがあるそうですよ。
それに、わんちゃんと一緒に入れるカフェとかって楽しそう
でした。同じ施設にラウンド1とかもあるし、近くにはスケート場、
向い側にヨーカドーなどなど、その周辺だけで1日楽しく
遊べますよ!!
家から、かなり近いので、我が家もかなりの割合で出没してますが。。。
by j-mama。 (2008-01-22 16:06) 

かじゅ

手のかかる子ほど可愛いもの?
相変わらず、優しいね^m^

何だか、最近接触不良だったのかな?

コメント書き込みしようとしてたんだけど、送れなかったんだよね~??
姫のお誕生日の時も、お祝いのコメント・・・消えちゃったしぃ??

遅れちゃったけど、姫ちゃん『おめでどう♪』だね!
これからも、ママと仲良くお料理(お手伝い)してあげてね(#^.^#)
姫ちゃんとのお料理が楽しくて、可愛くて仕方ないんだもんね^m^
by かじゅ (2008-01-23 23:24) 

れーたん

☆chappyさん
 そーなんです・・・いつものは、いつも通り普通に食べてました( iдi )
 犬でもこんなコダワリがあるなんて、初めて知りましたよぉ~
 私が子供の頃は、イヌのえさといえば残飯でしたが(;´∀`)
 まったく贅沢なエースです。

☆j-mamaさん
 Run&Run。実は旦那の友達がいるので、その付き合いで
 えさなんかを買ったりしてるんですよ。
 青森店の什器(棚とかね)は、そんなつながりで、旦那が作らせて
 もらいました。
 もし時間があったら行ったついでにでも、『へぇ、これが・・・』と
 眺めてやってください(*´ω`*)

☆かじゅ
 えーっ。そうだったんだ。なんでだろ??
 でも、たまーにやらかしてくれちゃうんだよね。ソネット。
 せっかく、コメントくれたのに・・・ごめんねぇ。

 優しいだなんて・・・恥ずかしいよぉーー(ノ´∀`*)
 ってゆか、この記事だとすぐに買いに行ったように・・・書いてあるけど
 実は買いに行ったのは・・・翌々日。その間は、買い置きの
 おやつや牛乳でガマンして貰ったけど・・・結構、オニだよ(;´∀`)
by れーたん (2008-01-25 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。