SSブログ

あけおめ!! [kids&baby]

すっかりごぶさたしてしまいましたが・・・

あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。
新年早々、すっかり間があいてしまいましたが、今年こそは
マメにアップできるように頑張り・・・たいです(;´∀`)
どーぞ、よろしくお願いします。

 

さて、お正月休み中も・・・いつも通りにドコにも行かずに
過ごしたのですが、さすがに籠りきりでは王子の宿題(絵日記)のネタに
ならないので・・・(”ゲームいっぱい、やれて楽しかった”とか書かれても困るので)

 

近くのスキー場へソリをしに行って来ました♪


装備はバッチリ!
(こちらでは、これくらいは標準装備です)

姫は私と二人乗り。王子は1人でスイスイ滑ってましたよ。




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

まこんぼ

あけましておめでとうございます!!
王子、ソリ遊び楽しそう!!!!
我が家も正月に山のほうに雪が積もったので
じじばばにお誘いを受けたのですがあさひの鼻水が
まだ完全にとまってなかったので断念(ToT)
来年はチェーンを買ってぜひ行きたいです。
今年もどうぞよろしくおねがいします!!
by まこんぼ (2008-01-09 08:09) 

chappy

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。
家の近くにスキー場があるだなんて、田舎モノの私には羨ましい!!
子供たちは、毎日雪で遊べて、さぞかし楽しいのでしょうね♪
ってコトはない!!?
ソリ遊び、実はルカ、怖がって乗ろうとしないんですよね。
私が前でルカが後ろなら、どうにか乗ろうとするのですが・・・
by chappy (2008-01-09 11:16) 

サザエ

おめでとうございます。
ソリ、楽しそう!
今年もよろしくお願いします。
by サザエ (2008-01-10 23:29) 

れーたん

☆まこんぼさん
 おめでとうございます(^ー^* )
 あさひクン、鼻水じゃ残念ですが仕方ないですよね。
 悪化したら大変ですものね。
 来年は、体調万全で臨んでくださいねっ。
 こちらこそ今年もよろしくおねがいします~(*^▽^*)

☆chappyさん
 おめでとうございます。こちらこそ、よろしくお願いしますね!
 近くって言っても車で20~30分くらいのところですよ。
 (十分、近い?!)
 ルカたん、ソリ怖いんですかぁー。でも、後ろって・・・
 間違って落ちちゃいそうで、こちらとしては逆に怖いですね(;・∀・)
 姫も少しスピードを出すと、怖がりますよ。
 で、私が足でブレーキをかけるんですけど、かけかたが悪いと
 雪が飛び散って姫が雪まみれになっちゃってましたよー。
 
☆サザエさん
 おめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^ー^* )
 ソリ、楽しかったですぅー。
 子供と一緒に、私までしっかり楽しんじゃいました♪
 姫なんて、最後はフラフラになっていたのに
 『じゃあ、あと3回でおしまいね』と言ったら
 『あと 4かい~~』って(*^m^*)
 また連れて行ってあげたいなって思ってます。
by れーたん (2008-01-11 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。