SSブログ

10月の愛情弁当 [愛情弁当]

今月の愛情弁当です。

今回はマンネリ打破!!を目指して主食をパンにしてみました。


これに・・・・・おかずが・・・

こーんなカンジです。
内容は・・・手羽元のからあげ・ゆで卵・ソーセージ・サツマイモの甘煮・ミカンです。

主食をパンにしてみたのはいいけれど・・・どーみても箱にはいらない(^^;;)
仕方がないのでアルミホイルで包んで持たせました。
帰ってきてから訊いたらつぶれてはいなかったようですが・・・
まだまだ勉強が必要なようです( ̄~ ̄;)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

くどな

やった☆いちばんのり!!(笑)
いつもいつも出遅れちゃってて・・
王子の習字作品におおっ!!って思ったり
スィートポテトは食べに津軽海峡渡りたい!!と願ったり・・
今月の愛情弁当の主食をパンに☆はまねっこさせて頂きましょ♪と
一人ほくそ笑んだり・・(笑)
今一気に日記読ませていだきました♪

先日来年のくどあ入園用にお弁当箱を買ったんです~☆
サンドイッチ用のお弁当箱もいいな~って思ってて・・
デザート用の小さなタイプもかわいいですよね^^
と私一人で舞い上がってます(笑)
by くどな (2006-10-11 11:29) 

chappy

お弁当は、考えるのも、作るのも、詰めるのも本当に大変ですよね(+_+)
詰め方ひとつで子供たちの食べっぷりも違ってくるし・・・
私は、いつになったら、お弁当作りに慣れるのカナ( ̄~ ̄;) ??
いいアイディアがあったら教えてくださいね(^^ゞ
by chappy (2006-10-11 12:10) 

いっちゃん

私、子供の頃、パンのお弁当だと楽しみでした(笑)
目先も気分も変わるしおかずも付くので、
なんか得した気分?になった感じで。
私は??ハイ!ちゃんと潰れてましたよ。パンが(笑)
でも、毎日毎日のお弁当、大変ですよね。
また来月号、楽しみにしています。
将来のシュウのお弁当の参考にさせてくださいね♪
by いっちゃん (2006-10-12 15:41) 

angel_heart

パンがお弁当箱に入らない分、おかずを入れる場所が増えちゃって
大変でしたでしょう?
子供にとって、見た目も大事ですからねぇ、その点、見事にクリアされていて
満点ですね。 サンドイッチ用のお弁当箱もありますが、二つもあったら、
かさばりますしねぇ。
by angel_heart (2006-10-14 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。