SSブログ

アイテム欲しさに・・・ [livly]

今、ケータイリヴリーでキャンペーンをしてますね!
・・・・・・・で、入会しちゃいましたっ
アイテムの『アクション・ミューミュー』欲しさに・・・
            
              

これが、もーっ可愛くて、可愛くて~~~メロメロです
ボタンを押すと3種類のアクションをしてくれるんですよぉぉ
かーわーいいいいいーーーーぃっ(≧∇≦)
(おバカでごめんなさい・・・

nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 13

10a-sa-ga-o_pink

確かに可愛いですょねー!!!!!!
私も欲しくて欲しくて・・・・・w
だから、すごく羨ましいです★☆
by 10a-sa-ga-o_pink (2006-02-16 14:29) 

やいこ

はじめまして。カテゴリからお邪魔しました。
私も同じ理由で入会した一人ですw
本当に可愛いですよね?
見るたびポチポチボタンを押しています。
アー同じだ!と思ってお邪魔した上にカキコさせていただきました。
ではでは失礼しました。
by やいこ (2006-02-16 14:55) 

雪渦

わーん、いいですねぇ§^▽^§
かわいいわぁ・・・
by 雪渦 (2006-02-16 15:57) 

可愛いですよね~♪
ただ からくり玩具とカブルのが悲しかったけど。。。(*ノ∀`*)ァハw
      by 同じく欲しさに登録してしまった飼い主w
by (2006-02-16 16:49) 

chappy

こう言うコトって特に女性にはよくあるコトですよね!
欲しいが為に無理して買ってポイント集めちゃったり・・・
"リヴリー"って、実は私はよく分からないんですが、私も本当に欲しい
モノだったら、れーたんさんのように入会しちゃうカモ!( ̄∇ ̄;)
by chappy (2006-02-16 22:06) 

delice

うんうん^^かわいい♪かわいい♪
私も曽根の思惑にはまりそうです~(笑)
でもGLL入ってるだけでいっぱいいっぱい~~;
だかられーたんさんとこの島でポチポチ遊ばせてね~♪
by delice (2006-02-16 23:12) 

れーたん

初めましての方も、そーでない方も♪
nice&コメント、ありがとーwwでしたっ(*^▽^*)
by れーたん (2006-02-17 14:18) 

れーたん

☆○芽きゃべつ○さん
 初めまして!
 ホントにコレってばかわいーですよねぇ~♪♪
 もうかなりお気に入りです!
 よかったら私の島でポチポチしていってくださいな~ww
by れーたん (2006-02-17 14:21) 

れーたん

☆やいこさん
 初めまして~~♪お仲間さんですねっ(*^m^*)
 私もINするたびにポチポチしてまーす♪♪
 出来れば『プー』以外にも音が出れば・・・なんて、贅沢かなっ?!
by れーたん (2006-02-17 14:23) 

れーたん

☆雪渦さん
 ウフフッ(*^m^*) ホント、可愛くて~~wwwたまりませーんww
 でも、コレに315円・・・ちょっとイタイかも??(^◇^;)>
by れーたん (2006-02-17 14:24) 

れーたん

☆AIさん
 初めまして♪AIさんもお仲間ですね~~(*^ー^)人(^ー^*) ♪
 私もからくり玩具と並べて置きたかったです~
 おもちゃ屋さんみたいで絶対、かわいかったのに!残念~~(^^;;)
by れーたん (2006-02-17 14:28) 

れーたん

☆chappyさん
 分かって貰えて嬉しいです~~♪
 くだらないこととは思いつつ・・・やっちゃうんですよねぇ~~(* ̄∇ ̄*)
 ポイントも大好きで、一生懸命ためてはニンマリしていますよw
by れーたん (2006-02-17 14:30) 

れーたん

☆くどなさん
 どーぞ、どーぞ♪いっぱい、ポチポチ遊んで下さいな♪
 私は曽根の思惑にはまりまくりですよぉ~~
 まさかこんなものにこんなにお金をかけてるなんて・・・
 旦那にはナイショですよ・・・(* ̄∇ ̄*)
by れーたん (2006-02-17 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

St.valentine's day愛情弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。