SSブログ

やっと出しました [kids&baby]

昨日・・・やっと、お雛様を出しました~
なんか面倒だなぁーーーとなかなか踏み切れませんでしたが
なぜか『まだ出さないのー??』王子が張り切っちゃって・・・
で、やっとやっと出しました。
いざ、出してみると・・・やっぱりいいもんですねっ

が生まれた時に、すごーーく張り切って義父母が買ってくれたお雛様
↓↓↓↓↓
       


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 9

angel_heart

わ~ぁ、3人官女もいるし、お道具(お道具でよかったっけ?)もある~ぅ。
賑やかに晴れやか、素敵なお雛様ですね。 うちは親王飾りです、そして、
まだ出していません。 あちらこちらのブログで、「出しました~」って見かける
ようになってきて、少し焦りを感じています(笑) 来週もスキーの予定で、
一体いつ出すのだろう??? 出した暁にはUPしま~す。 
by angel_heart (2006-02-13 11:45) 

delice

わぁ!立派なお雛様ですねぇ♪
子供たちは大喜びですよねきっと(*´∀`*)
今のお雛様って小顔ですよね!
実家にあった私のお雛様の顔はど~んと大きかったです(笑)
時代とともにお人形も顔が小さくなってきたんですねぇ。。。
by delice (2006-02-13 15:28) 

chappy

わ~。立派なお雛様ですね~!!(^O^)
王子はもう大丈夫そうですが、姫はいじりたくてしょうがない、ってこと
ないのでしょうか??
ちょっと心配だったりしました・・・(´・ω・`)
by chappy (2006-02-13 21:56) 

雪渦

ステキなお雛様ですねw
すっごくゴージャス
王子の方が張り切っちゃってるっていうのが面白ですね§´艸`§
by 雪渦 (2006-02-14 08:56) 

れーたん

みなさん、いつもnice&コメント、ありがとーwwございますっ(⌒ ⌒)(_ _)
たまに返事が遅くなったりしますが、笑って許してやってください(^^;;)
by れーたん (2006-02-15 11:11) 

れーたん

☆angel_heartさん
 実は私も本当は親王飾りがよかったのですが、大張り切りの
 ジッチャン&バッチャンにはかないませんでした・・・(^^;;)
 angel_heartさんのお雛様、ぜひ、見たいです!
 画像アップ、楽しみに待ってまーす♪
by れーたん (2006-02-15 11:26) 

れーたん

☆くどなさん
 そうですねぇ~!時代とともにお雛様も変わってるんですね!
 そういえば、実家のお雛様はどうなってるのかしら??
 ずーーっと見てないのでお顔を忘れちゃったわ~(^◇^;)>
by れーたん (2006-02-15 11:28) 

れーたん

☆chappyさん
 姫よりもむしろ王子の方が気になって仕方がないようです(^^;;)
 『お雛様は誰も見ていないときに動くんだよ』と教えたら
 『動いてるのが見たい~~』って。信じてるみたいです(*^m^*)
by れーたん (2006-02-15 11:30) 

れーたん

☆雪渦さん
 ゴージャスすぎて、実はちょっと邪魔だったりシテ・・・
 なぁんて言ったらジッチャン&バッチャンに悪いですね~(^^;;)
 ヒーロー好きの王子はお内裏様の刀が気になってるみたいですw
by れーたん (2006-02-15 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初!遭遇!!St.valentine's day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。