SSブログ

いらっしゃいませ~~ [livly]

今朝、自分の島にINしたら・・・
家出ちゃんが来てました~
なかなか綺麗な色クンパちゃんです
ナント空腹度4%だったクンパちゃんに
まずはご飯のおもてなし
ありあわせのものでゴメンネって感じだったけど
全部ペロリと平らげ、お腹一杯で満足そう
ひとまず、よかったよかった

・・・てなわけで、ちゅっちもクンパに変身
(赤っぽいほうがちゅっちです

おうちに帰るまで、のんびりくつろいでね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 2

くどな

お優しい~~!!
最近は私/evictしてます。。。(鬼)
放浪で死にかけのリヴちゃんを見かけたら
餌を盛るように心がけてますが
空腹リヴちゃん多すぎ!
ブルーなんかで低レベのリヴちゃんがウロウロしてるの見かけると
オロオロしちゃいますね^^;
ネット上とはいえ大切に育てていきたいです。
by くどな (2006-01-24 11:56) 

れーたん

いえいえ、そんなっ。お優しいだなんて~~(* v v)。ポッ
実は私も、あまりに大きなリヴちゃんだと・・・
『うー・・・ん。邪魔っ』なんて/evictしちゃいますよー(^◇^;)>
今回は、なかなかの美リヴちゃんだったのでv

>ネット上とはいえ大切に育てていきたいです。
本当にねぇ~。
たまにジサツシガンやハカマニアなど見かけると悲しくなりますよぉぉ( iдi )
私も大事に育てたいと思います!
by れーたん (2006-01-24 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。