SSブログ

メリクリ!2010! [sweets]

メリークリスマス!!ですっ

DSCF2230.JPG

うちでは、一足早く23日にクリスマスしましたよっ♪

今回は、姫と一緒にケーキ作りをして、とっても楽しかったです♪

24日の朝。枕元にプレゼントを見つけた子供たちは、うれしそうw

特に王子は、『(サンタさん)来てくれたんだ!』と。
ご希望のゲームを手に入れて、冬休み初日からゲーム三昧だったようです(^^;


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

momomo

1日遅れですがメリークリスマス♪
男の子はやっぱりゲームですよね。
姫ちゃんへのプレゼントは何だったのかしら?(^^)
by momomo (2010-12-26 13:39) 

れーたん

姫は、悩みに悩んで・・・アクアビーズのビーズ補充に決まりました!
最初、『一人勉強用のノート』とか、『写し絵用の薄紙』とかって
言っていたので、『それは、サンタさんじゃなくてもママが買って
あげるよぉ~~~~』と(^^;
それはそれで、安上がりで良かった気もしたのですが、
王子のゲームとのギャップがね~~~~(^^;;
by れーたん (2010-12-27 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姫&デコやったぁぁぁーーーー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。