SSブログ

11月駆け込みUP!!~七五三編~ [姫]

お久しぶりです!!
UPするネタがありすぎるほど、この11月はイベント続きでしたが・・・
正直、ちょっと忙しく・・・まぁ、つまり、言い訳なんですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


姫の七五三をやっとやりました。
かなり、迷ったんですが~~~~~


じゃん[exclamation×2]
IMG_2313.JPG
着物ドレス[exclamation×2]

思い切った!って部分もあったんですが、
『うきゃ~~~[ハートたち(複数ハート)]かわい~~~~~[ハートたち(複数ハート)]』と親ばか[たらーっ(汗)]全開で神社へ行ってきましたよ[ぴかぴか(新しい)]

でも、姫本人も、かなり気に入ってくれたので、よかったですw[わーい(嬉しい顔)]


IMG_2323.JPG
ふぅ~~っとね。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

momomo

キャー、もう可愛すぎです!!!(≧∇≦)
姫ちゃんもモデルさんみたいだし、着物も写真のショットもステキ♪♪♪
この写真はれーたんさんが?写真屋さん?背景もステキ。
女の子は3.7.20歳で着物を着るでしょうからね、7歳はこんな感じでいいかも♪
さすがれーたんさん!ほんとステキ('-'*)
私も末娘の7歳にはこんな着物を着せたいなぁ~

しっかし姫ちゃん、ちょっと見ぬ間にほんと大人びて、おばちゃんビックリです(笑)
by momomo (2010-11-29 13:34) 

angel_heart

すっごくかわいい~♪
浴衣の季節に着物ドレスというものを初めて知ったのですが、七五三まで
こういうことになっているとは(笑) でも、ほんと、かわいいですね。
うちの子の時、こういう時代だったら、着せたかったな。
by angel_heart (2010-11-30 17:35) 

れーたん

☆foufouさん nice!ありがとうございます!


☆momomoさん
 写真は私が撮りました!!
 今回はスタジオはパスってことで、神社で撮影会をしちゃいました~。
 誰もいなかったので、撮りまくっちゃいましたよw
 ぜひぜひ!末娘ちゃんにも着せちゃってくださいな~~~(^^*

☆angel_heartさん
 今ドキって、すごいですよね!
 実はこれ、袴もセットでついてるんですよ。
 せっかくなので、そのうち、何かの機会に着せたいと思ってるんですが・・
 う~~~ん。お蔵入りになりそうです(^^;;
by れーたん (2010-11-30 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。