SSブログ

8月駆け込みUP!~お盆編~ [kids&baby]

お盆休み・・・いつもは友達ファミリー数組でキャンプに行くのですが、
今年は、ずぅ~~~~~~~っと天気がよかったくせに!なぜか!
お盆だけ、[雨][雨]・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
仕方がないので、キャンプはあきらめて『けんじワールド』に行ってきました[るんるん][るんるん]

bon1.JPG
こんな所です。

流れるプール・波が出るプール。
と、2種類のウォータースライダーあります。

姫は身長が足りなくて・・・ウォータースライダーには乗れませんでした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
とっても残念[もうやだ~(悲しい顔)]でしたが、流れるプール&波の出るプールだけでも
十分に楽しめました[るんるん][るんるん]


bon2.JPG
楽しみすぎて、写真が全然撮れませんでした~~[あせあせ(飛び散る汗)]



でも。
ターザンロープに挑戦しました!





おまけ。
bon5.JPG
おしりメロン、発見[目][exclamation×2]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

angel_heart

そうそう、お盆だけ天気よくなかったですよね。 長野も小雨がふり、涼しかった
ので、毎年恒例のプール、諦めましたよ。
ところで、ターザンロープの飛び込み地点の係の人が、河童に見えたのは、
私だけでしょうか(笑)
by angel_heart (2010-08-31 15:01) 

れーたん

☆angel_heartさん
 長野もでしたか~~!
 せっかくの休みに天気が悪いと、ガックリですよね。
 係りの人、ハイ、河童でした(^^*
 このターザンロープ以外にも、波の出るプールでは
 河童、大活躍してましたよ♪
by れーたん (2010-08-31 22:00) 

momomo

あら?いつのまに記事が…気づかなかった(TT)
すっかり出遅れましたが、ターザンロープ、楽しそうでいいですね。
でも、私にはメロンの方が気になってしまいました!!!
これは切ったらどうなってたんでしょう(◎o◎;)

by momomo (2010-09-06 12:43) 

れーたん

☆momomoさん
 ターザンロープ、実は私もやってみたかったです^^;
 でも、小学生限定なので!ざんね~~んT△T
 メロン、これ、道の駅で発見して・・・購入しなかったので
 中身は分からず仕舞いなんです!
 言われてみると、かなり気になる・・・
 買えばよかった~~~。こちらも、残念!
by れーたん (2010-09-06 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。