SSブログ

ローカルデビュー??! [王子]

11月22日(土)
サッカー[サッカー]の大会がありました。

U-9(3年生以下)とU-8(2年生以下)とありまして
王子はもちろん、U-8に出場。

全24チームが4組に分かれて予選が行われたのですが
結果は・・・
 

1勝3敗1分け・・・・・。残念ながら負け越しです。
C組5位という結果でした。

結果はそんなもんだったんですが・・・

なんとこの大会、県内各地からチームが集まる、かなり大きなものだったようで
超ローカルですが、県内のTVニュースに取り上げられまして

王子。バッチリ、TVに出ちゃいました!
それも、キーパーやったり、ゴールを決めて大喜びしてるとことか。

県内しか流れないニュースだけれど、親ばか全開でキャーキャーな私(ノ´∀`*)

でも。
これで、得をしたのは王子&姫。
たまたま、ニュースをジッチャン家で見ていたため、
ジッチャンが『すごい!!』とおこづかいを王子にくれたのです。
で、王子だけじゃあね・・・・・と姫にまで!!

なんてラッキー[手(チョキ)][るんるん]

残念なのは・・・その時の映像が一個もないことです[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

momomo

おおぉ!それはすごいラッキーでした\(*^▽^*)
でも、録画できなかったとは残念(TT)
ニュースじゃ再放送は無いだろうし、チームの誰かが撮ってないか探すべし!?
by momomo (2008-11-28 10:22) 

angel_heart

たとえローカルだって、テレビに映ったことに違いないですからねぇ、そりゃぁ
大騒ぎしちゃいますよ。 おめでとうございます!
って、試合は負けちゃったんですよね(笑) おめでたくないか・・・
by angel_heart (2008-11-28 18:23) 

chappy

スゴイ、スゴ~イ\(^O^)/ テレビに映っちゃったの???
県内にしか流れないとは言え、テレビに映ったのは間違いない!
きっと私も親バカになっちゃうと思いますよ(*´艸`*)
by chappy (2008-12-02 12:51) 

れーたん

☆momomoさん
 それが、再放送(?)あったんですよー!!
 この翌日の朝、同じ映像が流れたようなんですが・・・
 そうとは知らず、やっぱり録画できませんでした・・・(T^T)
 
☆angel_heartさん
 試合は負けちゃいましたが、予想では8点とか大量に
 点を取られて、ボロ負けだろうなぁ・・・と思っていたのが
 1対0や2対1など、結構、おしい負け方だったんですよぉー。
 意外にイケるじゃん!なんて、これもまた親バカですね…(;´∀`)

☆chappyさん
 うふふー(*^m^*) やっぱり、なっちゃいますか?なっちゃいますよね?
 そういってもらえると、安心しちゃいますε-(´∀`*)
 これがまた、よく撮れてるんですよねー。
 さすがプロは違うな!ってカンジで・・・。
 実は、TV局に譲ってくれるようにお願いしようか・・・なんて
 かなり真剣に考えましたが、さすがに、諦めました(;´∀`)
 
by れーたん (2008-12-11 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初雪降りました誕生日プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。