SSブログ

王子語録4 [王子]

姫が”太もも”を”ほそもも”と言い出しました。



『え~?そこが”ほそもも”なのぉ?』と突っ込みを入れると
今度は、膝下を指差して『こっちが”ほそもも”』と言い出しました。



すると、王子が・・・・・



『違うよ。姫。そこは・・・








”ゴンベエの泣きべそ”だよ!』







`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!







それを言うなら、”弁慶の泣き所”だって!!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

momomo

王子君nice!(笑)
子供って色々ないい間違いをしますが、ゴンベエって言っちゃうあたりポケモン世代ですよね(^^)
by momomo (2008-09-01 09:17) 

angel_heart

二人ともなんてniceなの!
れーたんさん、いいなぁ! 毎日、楽しそう!飽きないですね(笑)
by angel_heart (2008-09-01 18:13) 

chappy

王子語録、まだまだ出てきそうですね(*´艸`*)
これを一冊にまとめて本でも出しちゃったら如何ですか!!?
イイ思い出になりますよね(^-^)
by chappy (2008-09-01 19:51) 

れーたん

☆momomoさん
 どっぷりポケモン世代ですね(*^m^*)
 私も心の中で『それってポケモンじゃーーーんんっ』って
 叫んじゃいましたよwww

☆angel_heartさん
 ホント、飽きないですw
 お笑い好きな私としては・・・こんなボケ、大好物です(*^▽^*)

☆chappyさん
 本、いいですねー!もっとたまったら、考えてみようかしら。
 いい思い出だけど、親ばか全開ですよね(ノ´∀`*)
by れーたん (2008-09-06 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熟睡中??バッサリと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。