SSブログ

いよいよ、今日から… [kids&baby]

昨日で楽しかった夏休みも終わり、いよいよ今日からまた学校です。
(北国の夏は短いのです)

楽しかった夏休み・・・と言っても、私の仕事もあるので
そのほとんどを児童クラブですごした王子でしたが
お盆休みには実に5年ぶりに海へキャンプへ行きました!

初日はものすごーーーっくいい天気でよかったのですが
2日目から天気が崩れて、気温も海へ入るにはちょっと寒いっって
カンジになっちゃったのがとても残念でしたが
子供たちはカニを取ったり、テントでお化け屋敷ごっこをしたり
とても楽しそうでしたw

一緒に行ったAちゃん兄妹&Kくんとカニ探し♪
この後、かなりビッグなカニを発見して大興奮してました!
(他に写真がないのが・・・(;´д`)トホホ…もっと撮ればよかった

おまけ

とっても暑かったので庭で水浴びっ!!
きゃっほーっ


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

そうですね!もう夏休み終わりなんだ!
お子さん達、楽しい夏休みを過ごせたようですねぇ。
カニさんは・・・食べちゃった??(^_^)
by (2007-08-23 09:55) 

chappy

キャンプ行きたぁ~い!!! みんなと一緒にテントの中で寝るの
って、さぞかし楽しいのでしょうね♪
夏休みが短いだなんてカワイそう(>ω<) 
その分、冬休みは長いのかしら?????
by chappy (2007-08-23 13:00) 

れーたん

☆せいうち父さん
 初めての夏休み。
 もっともっともーーーっと楽しませてあげたかったなぁ~って、
 私のほうがちょっと名残惜しかったです(∀`*ゞ)
 カニさんはしばらくしてから逃がしてあげましたよ。
 あの発見の興奮!!&捕まえてあげようとして指をはさまれた
 Kくんパパ・・・笑わせてもらいましたよ~( ̄m ̄*)
by れーたん (2007-08-24 22:07) 

れーたん

☆chappyさん
 キャンプ、とっても楽しかったですよ。
 でも、旦那連中がどっかり腰据えてお酒を飲んじゃって・・・
 ワタシ的にはchappy家みたいにもっとアクティブに遊びたかった
 かな~~。(天気が悪かったっていう言い訳もありますが;)
 夏休みはもう終わりですが冬休みは長いですよ。
 北国はやっぱり夏より冬が大変ですからねw
by れーたん (2007-08-24 22:12) 

まこんぼ

もう夏休みが終わったのですね。
でもキャンプで楽しい思い出ができましたね(*^^*)
王子も姫も楽しそう!!!
最後の写真、ベストショットですね!!
by まこんぼ (2007-08-28 14:08) 

れーたん

☆まこんぼさん
 とても楽しいキャンプでしたが、ワタシ的には、
 もっとあーすればよかったなぁ・・・とちょっぴり課題が
 残ったカンジがしています(;´∀`)
 来年、リベンジ決定!!かなww
by れーたん (2007-08-28 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画を観ました。アタシだよっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。