SSブログ

夏祭り [kids&baby]


土曜日。姫の保育園で夏祭りが開かれました。
今年は姫も・・・・・


ジャーーンッ
初・ゆかたで参加です

まずは園児による、ドラえもん音頭。
(でも、姫は私の手を離すことなく・・・まったく踊ってくれませんでした(´・ω・`)ガッカリ…)

その後は役員さん&先生たちによる夜店で、おでんを買ったり
くじや輪投げを楽しんだりw
最後はパパさん有志による花火大会で締めくくりました。
王子は、お友達とあちこち走り回って遊んで、とーーーーっても楽しそうでしたが・・・
姫は・・・いつもと違う園庭にビビッたのか?!
人の多さにビビッたのか??!
私から、まったく離れてくれなくて・・・お友達にあっても知らん顔。
最後の花火は、ちょっと怖がってたし。
楽しかったのかどーか、かなり疑問です( ̄~ ̄;) ウーン


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

chappy

いつもと違う雰囲気に驚いちゃったのカナ(*^m^*)
でも、コドモってみんなそんなカンジですよね。
来年はきっと、楽しんでくれるコトでしょう♪
by chappy (2007-07-10 12:13) 

そんな感じでも、家に帰って
「今日はどうだった?」と聞くと
「楽しかったよ~」と答えたりするので、
子供って不思議なんですよね~。
by (2007-07-10 12:26) 

れーたん

☆chappyさん
 家では『今日ねぇ~。ほいくえんでおどったのぉ~』と
 ドラえもん音頭のはしくれを見せてくれたのに・・・
 参観日も全然(;´д`)トホホ…だったので、想像はできましたがww
 来年は元気なドラえもん音頭を見せて欲しいなw
by れーたん (2007-07-10 22:50) 

れーたん

☆せいうち父さん
 あ~。そういうのってありますよね(^ー^* )
 思わず『えー。あれで?』と思っちゃいますが・・・w
 じゃあ、姫も姫なりに楽しかったのかな?
 花火は泣きはしなかったものの、『ビビッてるなぁー』と
 見た目には明らかだったんですが・・・
 『泣かなくてえらいね』と声をかけると
 『ぷりきゅあは はなび こわくないんだょ』だって(*^m^*)
by れーたん (2007-07-10 22:54) 

j-mama。

nice!を押したまま、忙しくなってしまい、コメントが
書き込めませんでした。。。

ちょっと早い感じがしますが、夏祭り楽しそうじゃないですか!!
姫ちゃん、どうしちゃったのかな??
うちの子供達の夏祭りは21日に行われます。父母の会が
中心となって行われるので、役員の私は、今、準備におわれています。
子供達の笑顔を見ると、いつもにも増して、はりきってしまう私です。

そういえば、Jもドラえもん音頭踊るって言ってましたけど、
昔のドラえもん音頭じゃないですよね??
私がJ位だった時にも、同じドラえもん音頭ってあったので、
それだと思っていたんですけど。。。

それって、さ、さ、30年前!!??

きゃーーーーー!!彡((( ;゚Д゚)))アワワワワ…
by j-mama。 (2007-07-11 09:08) 

かこ

おひさしぶりです
以前お邪魔してた頃から 1年ちょっと…なのに お嬢さんもすっかりお姉さんですね。かわいい♪
by かこ (2007-07-17 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。