SSブログ

親子遠足♪ [kids&baby]

先週の土曜日・・・姫の親子遠足に行って来ました~~♪♪

・・・で、なんで更新がこんなに遅くなっちゃったかというと・・・・
(いえ、いつものことなんですけど(;´∀`)
ネコ裁判に夢中になっちゃって・・・更新そっちのけでハマッてました(∀`*ゞ)テヘッ
ホント、面白いので時間のある方は覗いて見てくださいな♪

 

さて、親子遠足・・・。
昨年はひどい雨で散々でしたが、今年は快晴!!
(それはそれで、暑くて大変でしたが・・・)
もちろん、王子も参加です。
弟や妹にくっついてきた同級生も、わりと居たので
王子としても楽しい遠足だったようです。


お弁当でーす!
(6月はお弁当ネタ多いですね(;´∀`)・・・)
エビフライ・豚肉キャベツロール・オレンジ・卵焼き・プチトマト
キュウリ・ハム・・・で、オニギリですw


王子とシーソー!(ごめん、王子っ!顔きれちゃった・・・


どれも楽しかったようですが・・・姫が一番、楽しかったのは・・・・・
泥んこ遊び!!
遊具の足元で同じ『ちゅうりっぷ組』仲間と、誰かが持ってきた
アンパンマンのお砂場セットで、もくもくと遊んでいましたww


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

まこんぼ

お弁当、おいしそう~!!親子遠足は休日にするのですね。
お友達がいて王子も楽しめたみたいでよかったですね(*^^*)
話は変わって・・もうすぐ魔の夏休みがやってきますね~(^-^;
毎日どうやって過ごそうか・・・水不足でプールもヤバそうです。
大雨降ってくれ~!!!
by まこんぼ (2007-06-29 15:13) 

れーたん

☆まこんぼさん
 保育園の行事は土曜日か日曜日に行います。
 やっぱり、保護者が共働きをしていることが前提だからかな?
 (保育園のお休みは基本的に日・祝ですけどね)
 夏休み!!もうすぐですねぇーーー。
 プール開きはもうしたんですか?
 王子の小学校は来週・・・の予定が少し延びたようです。
 水不足は切実ですよね。
 雨ーーーっ降れーーーーーーっっ☆☆
by れーたん (2007-06-29 21:55) 

chappy

暑い中、お疲れ様でしたぁー!!
保育園の行事に兄弟も参加するなんて珍しいですね(^-^)
王子も一緒で姫は嬉しかったコトでしょう♪
遊具よりも泥んこ遊び、何だかわかる気がするなぁ。。
私も気持ちだけはまだコドモですから・・(;´▽`A``
by chappy (2007-06-29 22:39) 

れーたん

☆chappyさん
 そーなんですかぁ?珍しいんですねw
 でも、うちの保育園では結構アリなんですよぉー。
 土曜日に行くからか、お父さんの参加率も割りと高めです。
 (うちは絶対、ナシ!ですが・・・)
 往きはママとバスで行って(パパは車で後追い)、帰りは
 車でまっすぐおうちへ!なんてご家族もいるんですよw
 泥んこ遊び・・・よっぽど楽しかったようで、帰る間際の一言は
 『もっと、泥んこ遊びしたいなぁー』でした(*^m^*)
by れーたん (2007-07-03 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。