SSブログ

ハッピバースデー、ダンナ! [sweets]

6月9日(土)はダンナの誕生日でした。
夜、ダンナの実家へ行くという予定もあったので、特に
スペシャルな料理は用意しませんでしたが
一応、ケーキだけは作ってみました!


オレンジのタルトです。
中身はクレームダマンド・オレンジカスタードです。
本当はミントなんかで緑をプラスすると素敵なデコになるんでしょうが・・・
ないので諦めて・・・ヾ(・∀・;)オイオイ

さすがに3?本もロウソクは立てられないので、その辺も適当に。
王子&姫の『たん・たん・たん・たん・たんじょうび~♪パパくんの、
パパくんのたんじょうび~~♪』の歌でお祝いしましたw


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

chappy

パパさん、お誕生日おめでとーございます!!!
こ~んなステキなケーキ&お歌でお祝いされて幸せですね(^-^)
何歳になられたのですか!!?
by chappy (2007-06-12 09:50) 

お父さん、お誕生日おめでとうございまーす!
うーんおいしそうなタルト~( ̄¬ ̄)

私はダイエット中なので、今もし誕生日がきたら
こんにゃくか豆腐にローソク立てられるんだろうなぁ・・・(悲)
by (2007-06-12 13:03) 

angel_heart

ご主人、お誕生日おめでとうございま~~す!
すっごい豪華なオレンジタルト~! ミントなんていいの、いいの。
だって、こんなにも愛情が溢れているじゃないですか。
最高のバースディになったことでしょう。
by angel_heart (2007-06-12 21:42) 

れーたん

☆chappyさん
 ありがとーございまーす(^ー^* )
 いえいえ~。うちのダンナは甘いものをあまり食べないので
 手の込んだゴージャス料理でお祝いしてもらえた
 chappyさんのパパさんを羨ましく思ってると思いますよw
 え?歳ですか~~。いのしし年の年男でございますよー(*^m^*)
by れーたん (2007-06-14 21:30) 

れーたん

☆せいうち父さん
 ありがとーございまーす♪
 あらっ。ダイエット中なんですかぁー。
 私もついこの間までやってまして・・・見事成功!!
 でも、その後が続かなくって着実にリバウンド中です・・・(;´д`)トホホ…
by れーたん (2007-06-14 21:32) 

れーたん

☆angel_heartさん
 ありがとーございまーす(*^▽^*)
 え~~。愛情??溢れてるかしら?!ヾ(・∀・;)オイオイ
 ダンナは酒飲み=甘いものはあまり食べない・・・なので
 別のものでお祝いした方が喜んだかも??
 なんてったって、このケーキ。半分は私が食べましたから~
 (注:一度に・・・じゃないですよ!)
by れーたん (2007-06-14 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大切なもの!swimming! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。